Ace

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のGvG

1年間各Gの方GvGお疲れ様でした。 来年はもっとにぎわうといいですねぇ てことで簡潔にGvGの流れを ※大きい戦闘がなかったので本日は流れのみです。N3攻城・・・自同盟規模35vs特になし 少数いたどこかのギルドを排除して防衛開始 20分程度待っている…

話と違うじゃない!

そういうことです。 普通に当FSLT同盟(同盟内ではファンタジー同盟?)とかいってます。 で何がそういうことかというと普通にGv活動を同盟で行ってまして、相手が誰もいなくて暇でしたあとで書く! 年内も残りあとわずか悔いを残さず越しましょう。悔い残し…

(((=ω=)))がたがた

寒いです。こんばんわ 同窓会→誕生日→忘年会?のトリプルです。 SSもらえたのでSSを加えて解説 簡潔にすたーと! 本日FSL同盟規模30名前後程度、時系列順に書いていきます。砦は不明。 他同盟のレポで補完お願いします どうやら忘年会や同窓会でかなりの数が…

日記かけそう・・・?

情報が結構あったのでまとめて後ほど簡易でレポするかも気が向いたら後日見に来てください。 多分水曜日あたりになるかと・・・

欠席でございます。

来週のGvは欠席でございます。 というわけなのでTNさんのレオナさんの日記を見てください。 まぁ、もしかしたら後半は参加できるかもしれないが・・・ 同窓会なんですよねー ま、期待しないで待っててください(=w=

千客万来

RO

こんばんわ動画やってたら遅れました。 動画は公開してますがLink先は秘密。自分で探してNE! 画質も内部向けじゃないのでかなり悪いです。 文字が見えないぐらいだ! さて今回のGv先週のレポから守る〜的なことを匂わせていたのが原因か 来る客多すぎてあせ…

激しかった

課題しつつのレポなんで間違えるかも・・・・ そしたらごめんなさいっ とりあえず、前回の指揮官と今回の指揮官はまたかわり 一人目の人柱によりGvの戦術基盤や編成基盤ができたので今回はそれを改良した案の戦い方でした。 形としてはかなりいいGvだったと思…

間隔が・・・

徐々に懐古する間隔が早くなってきてる気がしますw Tiamet攻城戦さんのTiametGvG史を見ていたのですが、大分ギルドもかわりましたねぇ・・・後はギルドインタビューを見てたのですが、みんな当初の記述どおりの行動方針で今もGvGしているギルドが多くて驚い…

気が向いた。

Gvがあまりにも簡素だったのでPvP戦記でも・・・ ※PvギルドのPvPとはまったく別物です※私のスペック 90台ローグ(唯一の参戦時の非転生・・・)2Ptによる対戦 Aチーム構成(私が所属してたPT) LK 砂 WS 悪(私) 廃プリ 阿修羅 廃Wiz ジプシーBチーム構成 パ…

ごめんなさいね

まず1つ目のごめんなさい。 普通に時間見てませんでした。同盟の人すみません( 1年ぐらい指揮系統から離れるとだめね!続いて2つ目 レポすごい短いです、ごめんなさい_| ̄|○・3つ目 作戦確認してる人とか少なすぎだった気がする!と思ったけど 促し忘…

死闘の果てに

ほんとは(笑)とかにしようかと思ったんですけど、うざいよ!ってかんじになるのでやめました。 なんか今回追い回されたり追いまわしたりだった。 伝心同盟さんとは今日はどこ転戦しても戦った気がするとりあえず適当言うなよ!って感じなので書いて見て自…

1週遅いですが

一部修正を加えました。 何を加えたって!?色々書き忘れてる部分があったのでIRCでも指摘されたので書き加えることにしたのです。 ※−※間は追加 こんばんわ、新Gvが実装されるようらしいですね。 各ギルドの方はもう準備進めてるかんじかな? いやー楽しみで…

横浜?

あれです、ワールドマッチです。 12月14日?パフィシコ横浜でFEZのワールドマッチがあります。 ちょっといってくるのでこの日のGvは出れないなぁ・・・ そしてGvとかぶるという事態、やばいなぁ ということを先に連絡、めもめも

青いカレー

まぁ、タイトルの話は明日にでも書きます。時間あるので。さてGvGです。 前回簡単に済ませたので今回は少し書きたいかなと! 最近はZoomeのほうにROの動画が結構あがってたりするので私も登録してみました。 意外と面白い、ニコニコよりやや規制がゆるい…

お疲れ様でした

1.5倍終わりましたねぇ、お疲れ様でした。。。 皆さん良い1.5倍だったでしょうか? 私はローグ育てておりまして1.5倍初日作って期間終了時でLv1〜Lv91まであがりました。 しかしカード1枚もでなかった。_| ̄|○さてさて、何かあるそうで来週?なんかNPCがグ…

別にね?

うーん今週かかないかも、いまいち乗り気じゃない ていうかまーいいや。今日は終わり、申し訳ないです。結果だけのせておこう。 時間順C5 放置砦 DDSH同盟が来るが、ちょうどこちら転戦移動中で戦闘なし攻城)C2 SNK同盟vsFSL→自同盟が制圧防衛)C2 FSLvsEx狸…

らしいですよ?

というわけで火曜日から無料鯖オープン記念ってことで、経験地1,5倍になるそうですが、皆さん知ってましたかね? とりあえず徐々に休止してた人らが復帰しつつあり人数も増加傾向にある現FSL(T)体験同盟ですが、今回はどうでしょうかね? ぶっちゃけると今回…

違和感!?

こんばんわ、1ヶ月?ぶりに復帰です。 気がついたんですが今体験同盟中で、指揮権が体験中のギルドさんのほうにありまして、色々かわったGvでした。 まぁ、私自身は今回Gv偵察だけだったので内容は書かないよ! 違和感に気がついても何もいうなよ!対戦…

(=w=)

何かの下準備をしているようです。ぬおおおおおおおお復帰じゃあああああああああああ!!!!Gvでるぞおおおおおおおおおおおおおおおお

大学からPart2

時間とれたんでちょっと更新 腕は順調に回復、意外と結構動かせる。まだ痛いけど(=w= GvGは最後派遣中に別同盟から派遣されて落とされてしまったそうです。 残念残念、ま、こういうときもあるよね。 そんなことより参加したかった! 後は久々にレポ見て…

(=ω=||)

腕、骨折!なんか綺麗に折れたわけじゃないらしく、全治1ヶ月ぐらいとか言われたと思った。 右腕がやられたのでしょうがないから左利き用?のマウスを押入れから出して 右腕にダメージいかないように遊んでた! で先月開発元が潰れてしまったAOE(C)をやろう…

あぁぁぁぁ

ショック! _| ̄|○ だからそのままGv日記に行く。 けど反省会があるので、残念ながら後日! しっかし欠席が今週は意外といたかな?TNさんが来て数は普段どおりでしたが。C2防衛戦・・・自同盟規模55前後vsIRGA同盟規模30前後 正直、防衛スタート予定でした…

■次元の狭間03攻略!!

■PT編成(ペア)■-※マリッジスキル未使用・RMアイテム未使用※ ・スナイパー Lv90台 DS師タイプ ・ハイプリースト Lv90台 MEタイプ ■必要アイテム■→回復などは省きます。 ・万能薬→大量 ・SPアイテム→大量(マリッジあるならいらんかも?) ■必要装備■ ・サイズ特…

■魔王モロク攻略!

執筆未定

GvGではない

こんばんわ、次元の狭間でしたっけのMAPいってきました。 もろQは特殊な方法であっさり喰われるようでちょっと残念、 罠で倒そうとすることもいくつかの鯖では成功してるようですが・・・(未実装Wiki) てか罠で倒すとイベントとまるとからしいんですがその辺…

勇者王爆誕生!

前書きだるいです、魔王モロクみんなどうだったかな? ま、GVG開幕!L4防衛戦・・・自同盟55前後vsいっぱい 攻める先がまったくなかったので割って防衛することにします。 大体攻めてくる箇所は黄ばみから察してましたがたくさんきました。 DDSH同盟とEx狸同…

たーn

はい、とりあえずまず一言 PCオワタ ここのところ雷が多くて怖いなーとか思ってたら的中しました。 とりあえず1台使えなくなってブログのPASSを忘れちゃったんですよ、はい PASS忘れたーどうしよーって困ってたらなぜかギルドメンバーが覚えてて(教えてたの…

誰かの心境

うむ・・・しょうがない・・・次につなげて欲しい、うむうむ というわけで今週は普通に更新できそうです。 メンテ前にはあげたいとおもっておりますです、はい

なんということだ・・・

垢ハックかしらんがなんかURL張られてた、踏まないようによろしくー 踏んだら自己責任でお願いします。 とかいいつつ踏んだ人がここに・・・ PCのチェックはちゃんとしましょう。

HALLELUJAH

タイトルに特に意味はない!きいてた音楽がたまたまこれだった。 今週は大分書くの遅れました。さらに内容も簡潔になります、すいません。 今週はまるまる自宅にいられたので(バイトありましたが) 桃華月憚のDVD見て、逆展開だったので軽くショックを受けて…