Ace

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新されてた!?

というわけで更新することに、その前に・・・ ふうあさんのサイトが久々に更新されてた!タイトルにつられて速攻食い付いてしまった(=w=; レポの内容見ると楽しそうだなーw 他の攻め手とぶつかっちゃってたみたいだけども まぁ、祭りは祭りうちはうち…

結構切なる願い

途中で書きやめになってしまうかも。(授業まで@20分 まぁ、気になる人だけ見てください。 にしてももう少し防衛が増えないとバランス悪いよなぁ 大手にいじられるは多数の同盟から攻め込まれるわ困っちゃうわね! 今日はN2を防衛してみようってことで防…

ぷぎゃー!

みんなには申し訳ないけどなかなか楽しいGvだったwwwwww 次回にちゃんとつなごうね! ちなみ笑い風に書いてますがかなり悔しいですwwwww なんだっけ顔真っ赤?とかいうやつ。(=w=# F5→ERに潜んでたのか割られてとられる。 B5→単騎できてたLK…

緊急事態だ!

確保している砦で何かがおきた! いやほかの人からみたら普通なんですが、私にとっては緊急なんです! と書きたかっただけです。

金ゴキほしいお

こんにちは、大学の授業1個あいたんで更新おば 今週はなんかEin同盟さんが傭兵雇ったとか伝心さんが見慣れないギルド使ってる!とかレーサーの人数が多くて前と同じ人数で派遣に出したら返り討ちにされたとか色々話を聞いてます。 さてはて今週のGvの目標は…

後日

体調悪いので後日書きます。なんか珍しくジュノー方面重かった。ラグうざい、どうにかして!

ただなんとなく。

書きたかっただけなんです! 手の使いすぎ?か知りませんが手の震えがとまりませんなんとかしてください。こうペンタブ握って20時間ぐらい格闘するとね・・・うん・・・・・・・おやすみなさい。

おいwwww

平地戦を鍛えよう!って感じの目標だったので 防衛スタートからでした。 ですが仕事とかで欠席多めだったんでつらいGvになりそうだ・・・ 今回は色々試す案のあるGvだったかんじですねぇ。書かないけど! 以下書き忘れ。 前ですぎの人多すぎです^^!N1防衛…

緊急招集!

執筆者は 仲間を 呼んだ! ってかんじでETいってきました。初日は1F〜80Fまで攻略成功初めてなのでとりあえず出したいキャラでどこまでいけるか挑戦。 ガチ構成なら正直阿修羅と教授が1名ずつ必要だった。構成:パラ アサ(非) ジプ 砂 冠 HW*2 WS ADS HP*3 …