Ace

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新砦あきたねん(’=w=)

そういうわけで新砦行きませんでした。終わり追記防)自同盟−レギンレイヴ(単体) ○−× 防) −レギンレイヴ(単体)+Inv ×−○ 攻) −Inv ○−× 防) −伝心全軍 ×−○伝心同盟を相手にするには火力不足だった模様。 近々リベンジするしかないな! 後は金GRの処理に時間かけ…

思いつきません

ネタがなかった。 さくっとレポ、というか眠いのもありますが・・・N3防衛戦・・・自同盟規模45vsVIP同盟+DDSH同盟伝心同盟+IRGA派兵? 砦前にわらわら・・・ どこも規模50ずつぐらい?IRGAさんの派兵は見に来ただけっぽい 15分ぐらいWP防衛で粘りますが、そ…

正直無理

→入り口で④同盟?ぐらいに攻め込まれる。 →バリケに2同盟来る、守護1箇所に1同盟待機 →じりひん、守護を守ってた同盟がバリケ集合 →3倍以上の人数差です>< →陥落こんなかんじでした。正直やっぱ戦いは数だね!うん! 余裕で負けました・・・。くっそーww…

2月後半戦

どこのギルドもそろそろ確保する新砦とかかたまって来たかな? 今週は伝心さんかVIPさん攻めようぜ!ってことになってたんですが 放棄されてたんでDDSH同盟さんのところにいくと・・・F2攻城戦・・・DDSH同盟規模?vsVIP同盟規模50vs(自同盟規模50+SBTSS同盟…

やり返す!

今度書きます。激しいGvだったんで疲れました。おしまい

ものどもであえー!殲滅するのじゃー!

深夜2時におきた大波乱・・・何がおきたのか!?SS誰かとってたら更新します。誰もSSもってなかったそうなので更新はなし! いやね血枝がね?そうなのよ?うん。

夢の中で

まじめに書いたつもりでした。夢の中で・・・ PCのトップに見慣れぬイメージがあるなと思って確認したら 前回のGvのSSでして・・・|・3・)あるぇ〜って感じで調べたら 更新してなかった・・・・見に来てた方すみません。更新する人がいないので早くレオナ…

立ち上がった!

てかTiametってロキ鯖と状況がそっくりだよね。巨大な大手が2つ、ほかで競い合うランカーってことでレポは後回しになりまーす!

おまけ−一こまFEZ

入ったら・・・何が起きた・・・ 事件は大陸MAPで起きてるんじゃない!戦場で起きているんだ!

EinvsFSLT

個人的結果にはまぁまぁかな?ってかんじですが外から見たら惨敗です。うん 今回のGvはEinMH同盟さんとしか戦ってないです。 まぁ、なかなか楽しい戦いでした。 上は険しいね!N2防衛戦・・・自同盟規模50前後vsEinMH同盟規模55前後 数は正直適当です。適当…