Ace

夢の中で

まじめに書いたつもりでした。夢の中で・・・
PCのトップに見慣れぬイメージがあるなと思って確認したら
前回のGvのSSでして・・・|・3・)あるぇ〜って感じで調べたら
更新してなかった・・・・見に来てた方すみません。

更新する人がいないので早くレオナさん帰ってきてほしい。。。

とりあえずまたInvにやられましたがそのほかはおおむね満足のいくGvでした。

N3防衛戦・・・自同盟規模40前後vs焼きたて規模30前後+SCNS規模30前後+DDSH規模?+Inv規模?
最初に来たのは焼きたてさんとSCNS同盟さん、2Gの規模はほぼ同数ぐらいで合計60ぐらいという連絡。
開幕からどうやらスタダで突入、さすがに2週連続防衛スタートなんで集まってくるの早いねぇ。

左よりに戦力集めて相手に右側の守護石へ行かせるように誘導しておくに集めておいたガディでほとんど殲滅、スタダを阻止した後は入り口周辺の攻防へ
実は開幕5-10分間ぐらいはロキなしだったため叫ばれまくりでした。
阿修羅やADS大目に駆使して無事ロキ展開まで守りきり、ロキ配置完了したあたりでDDSH同盟さん追加この辺で規模がすごいことになってたとかw
砦前見てみたかった。

でそのまま10分ぐらい防衛してるとInv来たーとか連絡ありまして継続してると右側の守護石が破壊された模様、
まぁ、守護はInvさんがどうせ壊すんだろうって感じで左の守護で防衛予定でしたがすぐにバリケ3まで移動
守ってくれる同盟が攻めてきてほしいのだけど、やはりなかなか難しいですね。
そのまま第一バリケードが瞬壊、第二バリケードを主戦場にして戦闘開始、前回N2でEinMH同盟さんと戦ったこといかして
いくらか変更した要素を含めて守護復活→バリケ内部敵殲滅→押し返す流れを作ることに成功。
Invさんはまだ第三バリケ前だと気がついていましたが、無視して練習を続行第一あたりまで押し返して、おおーいい感じと思っているところでInvさんが第三バリケを破壊。さすがです。
で第三バリケ壊れた時点で自同盟は放棄して転戦。

大体30分ぐらいでした。

次向かった先はN4だったかな

N4攻城戦・・・IRGA規模55前後vs自同盟規模40前後
防衛案が完成してるのか最近ラインが変化してないーってことで、どういったものなのか拝見するついでに攻めてみることにします。
規模がどうやらだいぶ違うらしく、遊撃分まるまる差あるっぽいと連絡受けました。
左側の守護石で守っているそうなので、とりあえず右を破壊してから進軍を開始。
しかし、しかし・・・数とは力だ!ぜんぜん前に進めませんでした。
同数人数そろえないとつらいっぽいねーって感じで話を進めて、もう少し攻めてみることに。
本陣前まで必死でたどりつくも本陣+遊撃で追い出されるの繰り返しになってしまったので早々に撤退。

で次に向かったのはF3でした。

F3攻城戦・・・焼きたて30前後vsSCNS同盟規模30前後+自同盟規模45前後
SCNS同盟さんと共闘受諾後に移動。
到着したときにはすでに片方壊れてました。
壊れてたのは確か右側?で左側が主戦場になってました。
思えば攻め手も守り手も金ゴキがある!?
とりあえずそんなこんなで左の守護石も破壊完了、バリケードでの攻防になりました。
しかし自同盟バリケ完全無視、SCNS同盟さんに破壊を託して焼きたて軍を殲滅するべく戦闘開始

SCNS同盟さんがバリケを壊すたびにラインをあげつつ殲滅。
でそのまま同じ流れでエンペまで到達、割ったのは「Nirvana Soldier」さんでした。
自同盟は確保先が違うのでこれにて転戦。

共闘状態であったにもかかわらず、こちら側が何人か攻撃していた方がいたようです。
SCNS同盟さん大変申し訳ありませんでした。

N2攻城戦・・・?vs?vs自同盟
20分前に偵察出たときはSBTSS同盟さんだったので、攻めようってかんじだったのですが
なにやら入り口誰もいない、守護石もない第一バリケもないとなんだこれはって感じで進むといきなり黄ばみ。
どうやらIRGA同盟さんの派兵にやられてしまったようで、自同盟も一度退出
即カウンターを仕掛けるものの修復されてしまい、さらに本城のN4から援軍が到着したらしく
こちらからもN4に派兵を仕掛けつつN2攻め込むのですが、時間的に厳しいのであきらめて転戦することに。

向かった先はN1でした。

N1制圧戦・・・なし
中は誰もいなかったそうです。
割って防衛、無事確保
そのまま派遣へ流れます


派遣・・・
V1
派遣がくるだろうと30人くらい配置してたんですが、最後の最後まで誰もこなかった。
でそのままV1終わってしまいました。

L2
どうやら色々ミスがあった模様、砦前にも監視おいてなかったようで
補充に向かった際にSBTSSさんが襲撃してきたらしく、割りミスってそのまま落城
カウンターしてエンペ殴り始めるところまでいくものの残念ながら時間ぎれ。
まぁ、残念賞ってことで失敗。なかなかうまくいかないねー
次週はリベンジなるか!?

N1をFirst East Mirage Corps獲得!!!
V1をFirst East Mirage Corps獲得!!!

ふと思ったけどうちってわりと数字そろえて確保すること多いな

追記。。。
もう覚えてないんで書くことありません。(=w=
そうだなぁ・・・うーん?
あぁ来週は防衛スタートじゃないよ!
にしても守ってる同盟少なくて攻めるのにも一苦労だ・・・
守ってる大手は人数多くって話にならないし(=ω=・・・
で逆に守ると大量に攻められるし、同盟の数もっと増えないかね!