Ace

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GvGは欠席

よってGvレポはなし。残念でしたー、またのご利用をお待ちしておりまーす。忙しい。

ぼくもう疲れたよ

うがー眠い。 深夜2時に寝て朝5時起床。こんなせいかつもうややN1攻撃・・・DSCF規模30前後vs自同盟85前後vsVIP規模20前後? VIPさんはよくみてないけどちょこちょこいた。とりあえず排除。 DSCFさんは第二バリケまで粘ったようで転戦。 Einさんの…

2鯖だけらしい

TiaとLokiだけとか、話をきくとRJC準優勝とかで・・・ おめでとう!1.5倍ありがとう!みたいな Pv下火な鯖だけあって練習とか難しいだろうからなぁ、努力したんだろうなぁ 昔はOMGがPvテロとかしてて面白かったけど。私もテロ側だったか・・・。 よく一緒…

正規同盟

色々波乱があった気がしませんが、正規同盟になりました。さくっとレポN5攻撃・・・VIP規模50vs自同盟85+EinMH? あんまり中見てなかった・・・ IRCの連絡見た感じで人数判断とりあえず言えることはEinMHさんがいなければ突破できなかった これは間違いない…

体験最終日。

質問みたいのがあったので↑に乗せました。 各ギルド2週指揮を行い計6週体験同盟でした。 そして一昨日体験期間が終了しましたので本同盟になるかは今週の会議次第だと思います。日記について こちらは簡易の日記にすることにしました。 SNSのほうで同じよ…

ピカチュウ

ピカチュウはわかる人はわかるとおもうんだけどこれ変換の奴です。 とある単語を変換するとこうなります。GvGは疲れたので更新しないかも。IRGAさんとVIPさんとぶつかった。 面白かったけど、私はいらいらいらいら^0^ギルドのみんな、人の話はちゃんとき…

砦の中身は全部一新されたようす。予測ですがラヘル:ヴァルキリー装備 ジュノー:トールの高級装備っぽいです。憶測だからわかりませんがね! SNSで詳細はあげてますがね!今日はこのまま寝落ち

タイトル思いつかなかった。 N5を放棄するのをおしみやがったボ○ルが守ろうと言い出す。指揮官だからっていうのもある! GWだから迎え撃つスタイルで待ってる感じでした。15分経過〜 誰もこない・・・ N2でIRGAvsVIP F3でDDSH暇 という状況で、結局我慢でき…