Ace

タイトル思いつかなかった。
N5を放棄するのをおしみやがったボ○ルが守ろうと言い出す。指揮官だからっていうのもある!
GWだから迎え撃つスタイルで待ってる感じでした。

15分経過〜
誰もこない・・・
N2でIRGAvsVIP
F3でDDSH暇
という状況で、結局我慢できずにF3いこうぜ!

F3・・・わさわさ

「砦前にEinさんがいるんだけどー」
Σ
さすがに手際がよくさくっと突入して守護1個破壊したとか連絡が来てました。
すぐ壊せるだろうと見て、こっちは引き上げ。N5に撤収。

N5・・・ひまひま
どうやら戻った直後に伝心さんのとこがEinさんに攻撃を仕掛けた模様。
F3gdgdになってそのまま暇になった流れようで。
N2もVIPさんが丁度割ったかんじ。

暇ねーって雑談しててF3行くかーとおもったらEinさんのとこが来た!
21時20分ぐらいまで戦ってました。
初めてやる方法だったんで割られたらどうしようとかなりびびってましたが無事守れました。よかったよかった

N5確保

N1に派遣

N1・・・確保
時間まで暇暇おんらいん

F5・・・確保
伝心さんとIRGAさんの派遣
各別確保ギルドから人数出して援軍。
鎮圧して確保。


ほかは特にわからないんで書くことなし。

追記。

後1週で体験終わり。
どうなるかなー?