Ace

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばばばば

ラストV3にきてたとあるギルドのLKさんならわかるはずだ!ネタがなかったわけじゃない。あばばばって言ってきたからばばばばば!って返事返そうと返事をした瞬間にお亡くなりになられてしまった。C3・・・たくさんレースまじっておわりN5・・・暇 特に敵なし…

本気はこないかもしれない

次から本気出す!・・・・・・・・後日ぎるめん:次から本気出すってみたけどさー私:うん?ぎるめん:装備をほとんど失ってるのに本気出す出さない以前の問題じゃね?私:=w=)さすがにそれはみもふたもないと思うのぎるめん:そうか・・・正直すまんか…

書いてもしょうがないか・・・な?

色気だしまくりGv。 正直すまんかった。N3・・・DSC同盟規模同数ぐらい 20時5分くらいからN3を割って防衛。10分経過・・・30分経過・・・敵がこない!どうやらラヘル方面に今回ほとんどの同盟が向かったらしく、ジュノー方面に残ってるのがうちの同盟…

色気をだしたら

あかんねん色気だして守ったとたん宿無し><私がいろいろいかんかった。正直申し訳ない気持ちでいっぱいだ。眠いから寝よう。運がよかったら書く。

新キャラはじめました。

今回はじめたのはAgiBS。土曜日からはじめました。狩場ぜんぜんわかんねぇ・・・武器がねぇ・・・ でみんなから色々きいてやってるんですが・・・ 周り全員VitBSからWSになった人で無理難題多すぎてふいたwww そもそも斧も鈍器もないと言ってるのにギロチ…

その結果

しゅんころでした。おもにこっち側がやられた側。前半− 特に何もなく時間が過ぎていきました。中盤− N5 N2で遊んでたらしいVIPさんにかかってきやがれ!と砦前で声をかける バリケ防衛の練習だったらしい、ので守護なし 結果は10分ぐらいで第一〜第三やら…

AOC

日本上位ランカーと海外の人と戦ってます。海外の言葉わからん・・・ggだけ双方伝わる言葉! 対戦相手の9割はフンが相手、ただ世界cmpは今アステカだった。なんか知らない国旗の人。 後は身内のチャンネルでチーム戦、チーム戦のスペインは鬼すぎるお・…

RO

チェイサーを10ヶ月ぶりぐらいにLvUP、2つもあがった! ベントスのおかげで犬95%回避、むひょー! 1.5倍だからギルドの活気ももさもさ。宝箱はお察しください。 昨日繋いで聞いた話ですがExさんが同盟離脱したらしい、TNさんと縁がある?とか言ってたから一…

FEZおわた

FEZはビデオカードの性能不足でおわたバイト代入るまで休止。

敵おおす

↑ 実は見てるだけでしたが N5は放棄スタート、そしたら砦前に他同盟いっぱい! とりあえずガディだけ出してかえる。C3・・・いっぱい 最近上位の同盟と人数差を感じるので他同盟の人数調査でいろいろまわってきて まず旧方面の同盟の人数調査からすたーとExN…

無理だった。

V1割って無人のままとれないかなーと思いつつV4派遣V4とれたけどV1とられた。やはり考えが甘かった。もう少し連絡密にして連携とれば3砦だった。私がくそ過ぎてみんなすまん><