Ace

その結果

しゅんころでした。おもにこっち側がやられた側。

前半−
特に何もなく時間が過ぎていきました。

中盤−
N5
N2で遊んでたらしいVIPさんにかかってきやがれ!と砦前で声をかける
バリケ防衛の練習だったらしい、ので守護なし
結果は10分ぐらいで第一〜第三やられました。
もう色々差は出てる。これはっまさにっ!

すいません。図にのりました(=ω=


N1
レギンNS(RNとかがいいのかすら)さんと対戦。
が第二バリケで落ち着いたあたりで転戦・・・理由は知ってるけど知らん。
えぇ最後までやりたかっt

後半−
何事もなく終了

派遣
先週3砦だったので今週は大手の砦を奪うことに力を入れてみた。
探すのに時間かかりすぎてだめだった。反省。

V3
SCさんと十六夜の雲さんという2箇所がくっついたらしい。
派遣で攻め込んできたようですが返り討ちに。
が、これで別派遣が遅れてアッー!

C1
V3に手間取って57分で派遣、これはだめだろ。
と思いきや59分30秒でERでEMC。
これはとれるか!?

・・・

・・・・・・

まぁ、エンペにくっついて3秒ぐらいで終わりました。
後10秒くらいあればなぁ・・・

おしかった、またちゃれんじ!

追記。。。。
少数の同盟はもっと大手の少数防衛の派遣砦を奪うことに力を入れたほうが確保率あがる。ぜったい。偵察は大事!
うちは少数派遣なんてしないけどね!
いつだって、常に、全軍です。

しっかし、周りに敵を作ってばかりな希ガス

苦情は当同盟の某和菓子の人にどうぞ。

ところで饅頭って和菓子じゃなかった気がする。