Ace

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいというのに・・・その2

あばばばばもう1件書き忘れてた。 大橋さんの件について書き忘れてました。 大橋さんについて 正直な所放っておいてうやむやにするのが手っ取りばやいかなと考えたりもしましたが、 ちょうどいい機会なので書くことにします。 昨年の10月あたりのギルド内の…

忙しいというのに・・・

こんばんわ 幻零さんの件で連絡が来ました。 本当はSS板のほうに出ようかと思ったんですが大体の疑問等は時間がたって上がっていたとの話なので 今回はこちらに書くとします。現在の幻零さん 今回の件の反応が鈍かった理由として幻零さんはすでに引退すると…

^0^

ラストL4行ってましたが、残り1分で落とされて終わり。指揮官の指示がもうちょいちゃんとしてればとれた気がするが・・・ それだけにもったいなくてかなし^0^そもそも正防衛で守る時点であかんだろっていう・・・

いべんと

今日はG狩りでした。SSとり忘れた^0^ 急なことはするもんじゃないね! 久々のBADだったので行き先は即確定でした。 行き先:BAD ET 参加者:20程度こんなにいたのか!って感じ 21時から24時までBAD行ってました。23時半からDLたおそうということになりま…

すべて知っていた。

F離脱2週目、指揮系統等内部面や経費面など悪かったところを大体調整完了。 1Gに絞って活動を開始。目的:同規模集団との戦闘にガチで勝利。 ターゲット:IT同盟さん・CFF同盟さん・焼きたてさん・おでん久遠同盟さん・SC同盟さん・時計さん。 うちの規模:…