Ace

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たーn

はい、とりあえずまず一言 PCオワタ ここのところ雷が多くて怖いなーとか思ってたら的中しました。 とりあえず1台使えなくなってブログのPASSを忘れちゃったんですよ、はい PASS忘れたーどうしよーって困ってたらなぜかギルドメンバーが覚えてて(教えてたの…

誰かの心境

うむ・・・しょうがない・・・次につなげて欲しい、うむうむ というわけで今週は普通に更新できそうです。 メンテ前にはあげたいとおもっておりますです、はい

なんということだ・・・

垢ハックかしらんがなんかURL張られてた、踏まないようによろしくー 踏んだら自己責任でお願いします。 とかいいつつ踏んだ人がここに・・・ PCのチェックはちゃんとしましょう。

HALLELUJAH

タイトルに特に意味はない!きいてた音楽がたまたまこれだった。 今週は大分書くの遅れました。さらに内容も簡潔になります、すいません。 今週はまるまる自宅にいられたので(バイトありましたが) 桃華月憚のDVD見て、逆展開だったので軽くショックを受けて…

疲れた

出かける曜日を間違えた・・・ 今日出発かと思って張り切って用意を終わらせたら明日でした。_| ̄|凹 そんなわけで週末更新かな、と思っていたんですが余裕ができたので更新しようかと思います。 今週は人数少ないかな、と思っていたのですが人数大してかわ…

おいおいw

簡潔にいきます。といっても防衛連取だけでしたV1防衛戦・・・自同盟規模45前後vsDDSH同盟規模45前後 開始はかなりごたごたしてました、どうやら防衛案の話が行き渡ってなかったようです。 防衛方法試そうと連絡しつつ配置についてる最中にDDSH同盟がつっこ…