Ace

HALLELUJAH

タイトルに特に意味はない!きいてた音楽がたまたまこれだった。
今週は大分書くの遅れました。さらに内容も簡潔になります、すいません。
今週はまるまる自宅にいられたので(バイトありましたが)
桃華月憚のDVD見て、逆展開だったので軽くショックを受けて終了。つか普通にやってください。
次にEver17を久々にやって、WiiチョコボやってとROから結構離れてました。
そしてこれからでかけるのでその前にちょいと更新ってかんじです。
知り合い?と二人で温泉にいってくます。
以下GvG

V1
Ex狸 TSS? Vipの3同盟相手に20分防衛その後アイテム切れでライン決壊
合計25分ほど粘って陥落。まぁ、倍いる相手に20分ならがんばれたほうだよね!

ほか忘れた・・・
とりあえず確保予定のB1に伝心さん来襲、数はうちの3分の2程度とのことなのでいけるか!?
と思ったら・・・
やっぱり無理でした(
あそこの前衛はしぶとすぎる・・・何食べて生きてるんだろうってかんじですね!
で追い出されてB4へ移動、結構Bにこだわるかんじでした。
B4は突入がいまいちまとまれず到着時点で10分程度しかなかったのでリセットされて因幡で逃げ切られました。


結果:宿無し!!!!!!!!


追記。。。
今週は忙しかったんです、更新遅れてしかも内容すかすかでごめんなさい。
ルーセントハートすごい込み具合です。やばい初期のROを思い出した。
ROを引退した私の友人が全員ルーセントハートいったようです。
名前がまったく同じで速攻晒されたようです。
私もやってみたいけどもうネトゲはおなか一杯ですよ!

ぬわあああ時間がない!このへんで終わり!
乱文なうえ短くてほんとすみませんでしたー

出口|3ミ ダッ!