Ace

疲れた

出かける曜日を間違えた・・・
今日出発かと思って張り切って用意を終わらせたら明日でした。_| ̄|凹
そんなわけで週末更新かな、と思っていたんですが余裕ができたので更新しようかと思います。
今週は人数少ないかな、と思っていたのですが人数大してかわりなく普段どおりのGvGしてました、前半ちょっとgdってたようですが後半なかなか熱い戦いでした。
流れは、えーとB1→C3→V4→C2だったかな?
とりあえず書いていけば思い出すはずなんで書いていきましょう。

B1攻防戦・・・どこかvsEx狸同盟さんvsMHさんvs自同盟
ERをEx狸さんかどっかが守ってたのかな?
私が行く前に割れて放棄されてたらしいので状況不明、MHさんだけちらほらいたそうな。
でその後空き家になったので転戦まで防衛、一応両ギルド防衛につくそうだったんですが伝達の不備で1Gのみで防衛を継続、また例のギルドがきたーって話がIRCで流れてたのですがどうやら裏Emcされた模様、ちょうど転戦先が見つかったので破壊されて転戦することにしてB1から撤収。

C3攻防戦・・・SCNS同盟さんvsおでん同盟さんvs自同盟
なにやらC砦はやたら重かった、V方面も重いんだろうなぁ・・・
C3の入り口であっちこっちに動いてました。
攻め手全排除指示だったので、1層から全排除しつつ進行開始。
ほどなくして3層到着、C3のERで防衛しているわけなんですがやはり欠陥砦だけあってかなり脆いです。
後からきたおでん同盟さんに挟み撃ちにされますが、そのまま強行してSCNS同盟さんのラインに突入、無事崩せたようで
自同盟で破壊に成功。
しかし、この後C3防衛指示が!?Σ( ̄■ ̄
とりあえず守ってみる→ラインどうするのー?→敵きたー→うわちょなんだこの砦→献身EMCキター!→壊滅
で死亡者からBC待機だったので私はBCに早い段階で待機してました。
その後SCNSさんに破壊されたようです。

V4攻城戦・・・CNK同盟さんvs自同盟
最初攻め手にTSS?さんがいましたが、こちらが3層に入ると転戦なされたもよう。
自同盟が3層に集合するとなにやら中は単体のようでした、大分崩されて多様で漁夫の利っぽくてすいません_| ̄|○
そのまま突入してLP→総突入でCNK同盟さん因幡に切り替えた様子、こちらも若干の手順が悪いながらも無事追い詰めて時間でしたので破壊して転戦するように指示がでました。
ということで割ってBC待機へ。

C2防衛戦・・・自同盟規模約55vsレーサー祭り規模約30+Ex狸同盟規模約40(確認できず)
C2で試したい防衛案があったので、ちょっと再編成の時間・・・
−−−−5分後−−−−
PT編成完了、どうやら砦前においておいた監視さんからC2にCNK同盟さんが配置についたらしいとの連絡が来ました。
しかし自同盟も目的地がC2だったのでそのまま攻めることになりまして進行開始
ほかに攻め手がいなかったので3層まで問題なく集合完了、ロキ役が今回欠席していたので出口にロキなどを出し忘れてERからの無詠唱を打ち込まれますが
耐えてやり過ごします。しかし何人か死んでしまったので回収してからの突入と思ったのですが、逆解除されまして即スタートして3層でかなりの人数を封鎖したとおもったのですが、どうやら転戦されたっぽいです。ERがらがらでした。
そのまま制圧して逆防衛を開始、試したい案もばっちり設置してお客待ち。残り時間1時間程度でしょうか?
で5分ほどするとEx狸同盟さん登場、初実験のチャンス到来。
相手はカイト少なめ?かかってる人自体がいなかった気もします。
ロキ破壊と突入わけてるようで、奥に抜かれるのは一人二人で阿修羅で落とせる範囲だったんですが何度かしているうちにロキセットがやられてしまって
EMCでロキを回収をして無事防衛を継続、こちらも10分15分戦っていると今度は恒例の祭同盟が到着、共闘成立したっぽい。これは人数許容オーバー( ̄■ ̄;
でもまぁ、実験もかねていたので最後までがっちりいこう!ってかんじで防衛も継続、祭り同盟はロキ周辺を中心、Ex狸同盟は突破中心みたいなかんじでした。そしてここでも奥に抜かれるのは大分少なかったんですがロキセットがやられてしまいまして代用ロキも導入したんですが次の突入で沈没、ロキセットが全部破壊されてしまったのでEMCで補給すると、攻めての突入にEMCが被ったー!Σ( ̄◇ ̄
その後はジリ貧になり案の2段目に移行して時間だけ伸ばせますが膠着しているのできりがないので一度逆を解除してラインを立て直すことにします。
この時点で30分まわっておりラインが再度完成したときには35分まわってました。
Ex狸同盟さんは宿を優先されたらしく転戦、なんとか山場をのりこえたってかんじです。
ですが祭り同盟さんは継続、まだピンチは続きます。どうやらロキ破壊を主体で継続の模様、突破してくる人が一人二人だけで奥にも行かれませんでした
しかしロキ周りには祭り同盟さんがびっしり、大量にグリムと魔法をロキ周辺に集めて一掃します。
そんなかんじに何回か繰り返していたんですが無詠唱が入ったのかな?EMCで呼ばれると2段目の防衛ラインになってました。
これはきついかと思いましたがスクリームやジョーク連打でエンペ周辺を一掃し、すぐにラインを立て直して元通りになりロキ防衛を再度展開。
この後も50分ぐらいまで押し引きは続きましたが無事崩されることなく防衛を達成。祭り同盟さんは転戦していきました。
で残り10分程度で派遣用意する間もなくC2巡回してハイドがいないかチェックして終わりました。

C2をSpace Bounty Hunterで獲得!!!

追記。。。
同盟の皆さん他同盟の皆さんお疲れ様でした。
夏休みの多い人もいるでしょうがいかがお過ごしでしょうかねぇ
といってもROも今は社会層が多いので休みない人のほうが多いでしょうか・・・
ROの年齢内だと多分私ぐらいが一番下なんじゃないでしょうかね。
熱いので、脱水症状などには気をつけてください
SSに関しては誰かがもっていたら貼り付けることにします。