Ace

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

そういえばギルドで雑談がてらにみんなでGvの話をしていてたんでちょこっと書いてみる。 書いたからって実現するわけじゃないんだからね! なぜ書くの?っていわれると、書いて?といわれたからです。 前半1h戦ってみたい同盟 (順位 同盟名−理由) 1位VIPさん…

ExNS兎同盟編

前回、時間の都合によりN方面も守るExNS兎同盟さんのラインを崩せずに撤退した自同盟は 反省会であんな負け認められないニダ!って感じになりまして、先週のGvG終了後ExNS兎同盟さんに正式に宣戦布告。 本日ぶつかることとなりました。 開幕からぶつかるのか…

1仕事

今日は派遣で見事に決めました! こうしてみると、久遠のサイト連打のチェイサーさんは、 実に仕事をしていると、思います。 いまだに、悔しいです。更新は火曜日以降。

更新

次回のGvのお話は!?きっと忙しいと思うます。(=w=楽しみにNEっ!あ、動画zoomeのほうにあがってましたね。 バリケのとこだけ(=w=

簡易版-修正

○○が書けっていうから・・・ しかし10分更新な!! 中身はZoomeにあがるはず?のお手伝いさんの動画みてください。 あがるかわからないけど、動画とりに手伝いにきてくれるのはすごいたすかるます(=w=|つやつや開始 攻めスタート本日合計人数47?なん…

いやああ

テストはじまた休止はじまたテストがんばってきます

(=w=#

さすがにこれは怒らざるをえない。 月曜日に1回目書く→PCフリーズでアッー! 今さっき書く→バックで内容消滅アッー!安西先生・・・レポを・・・あげたいです・・・・邪念をすてなさーいうおおおお3度目の正直だああああああ。開始前・・・ベースキャンプ …

いいたいことは

山ほどある。 しかしどうにもできないことばかりだから悶々とする。うがー ブォォー炎炎炎炎>(ω´= )(=`ω)<炎炎炎炎ブォォ更新はないかも。 来週からテスト期間なんです。 応援してね! そう、Wikiさんの参考になるから書いておかないといかんな!DDSHCK…

そうそう

今回だけかわかりませんが外部公開の動画はじまりました。 Zoomeなるところにおいてあると思います。これからは外部公開していくのかなー? 動画取りに来てくれる人がいるかいないかによるかなぁ? よくわからないけどせっかくなんで宣伝しておこうかと思い…

これはいかんとです

大学の課題の項目の見てなかったwwwwww 明日提出の課題があるwwwwww こんなことしてる場合じゃないんだけど今週あげれなくなるから今しかないwwwww草大量です、こんにちわ。内心やばいどうしようとあせってます。 さくっとレポレポ。 今週…

危なかった。

時間めいっぱいまで戦ってました。 にしても56分まで攻め込んで転戦しておいて確保するとは・・・ 機動力すごすぎるwUPは後日。