Ace

これはいかんとです

大学の課題の項目の見てなかったwwwwww
明日提出の課題があるwwwwww
こんなことしてる場合じゃないんだけど今週あげれなくなるから今しかないwwwww

草大量です、こんにちわ。内心やばいどうしようとあせってます。
さくっとレポレポ。
今週は前半暇だった。後半やばかった。

開始前・・・べーすきゃんぷ
長期契約の普段のポタさんが欠席ってことで代理さんを呼んで準備準備。
うちの同盟はポタも独特なんで外部から呼べないのが厳しいんですよねぇ報酬は多いけど。
で指揮官新しい人にかわりまして、攻めスタートからってことで準備開始。
58分の時点で40人いなかった。2PCで40超えた感じ?
んで偵察からスタート

F5防衛・・・自同盟規模40名前後vsIRGA同盟規模50名前後
いやIRGA同盟さん2PC除くと40くらいかなー?って感じも。
まぁ、守る気なかったんですがせっかく上位のギルドが来たんで守らないわけには!?って感じでした。
あれ・・・どっかでこの展開見たことあるな・・・
が、今回は待っててくれたようでせっせか準備。しかしロキがッー!
結局1枚で防衛しますが、ここ1枚じゃ無理があるよね、最初から守護で防衛も手だったかも。
WP防衛を展開していたのですが右側が結構配置的にがらがらだったんでそこを突かれて崩される。
第二守護破壊された後こちらも第一に移すものの、落ち着く間もなく攻め込まれて守護両方ブレイク。
練習にならなかった気もして微妙に不燃焼でしたが、F3−F5はバリケ防衛不利なので放棄して転戦しました。

自同盟×−IRGA○
説明がわかりずらいとおもうので結果をのっけておきます。

L4防衛・・・自同盟のみ
割ってお客を待ちますが結局どこも来なかった感じです。(=ω=
次に向かった先はN4でした。

N4攻城・・・SOL同盟規模30vs自同盟40vsDDSHCKC臨時同盟60
DDSHCKC臨時同盟さん(以下臨時同盟)は正直わからないバリケ前にずらっといましたが両同盟の数を足した数をそのまま記載。

最初は自同盟だけで守護戦までもちこみ、第一守護攻め込んだあたりで臨時同盟さんが到着。
こちらDDSHさんとCKCさんが同盟だと気づいておらずどうするのか話してる間に破壊。
バリケ戦でようやく同盟してることに気がついたので、城主無視で臨時同盟さんがどんなもんか実力を測るって感じで目的を変更。
10分−15分ほど第一バリケ前でやりあって大体把握したかんじでそのまま転戦。
次向かった先はN2でした。

N2防衛・・・自同盟45前後vsSOL同盟規模30前後(vsInv20前後)
Ex兎同盟さんが放棄してた砦をいただいて防衛開始。
同時に大手さんの砦を押さえるためにN1に即派遣(後ほど)
21時15分ぐらいからNOAが派遣に出ている隙を突いてSOL同盟さんがやってくる、全軍だそうでどこか追い出されたみたいとの連絡もあり、派遣に向かってたNOAを撤退させて徹底防衛の構え、本日は支援が足りない状況でスクリームがえらいきつかった。
その影響か入り口は5分程度であっさり抜かれてしまいます。
まぁ、抜かれるだろ。とみんな思ってたのでスムーズに守護へラインを移動
1G遊撃にまわして第一守護にて防衛。
三次あたりまでガディが召喚ずみだったので遊撃とガディで大体安定して守ってた感じみたいです。見たかった(=w=・・・
その後も40分ぐらいまで戦ったのかな?が不利とみたのかSOL同盟さん転戦されたらしく安定防衛に移行、守護石修理して入り口防衛に戻ります。
が第二守護石破壊の黄ばみがあがる。
あるぇ〜|=3=)
ってかんじで第二守護石に偵察に行くとエンブのない人たちがぞろぞろやってくる。どうやらInvさんが侵入してた模様。
第一先に巡回してたんで手が回らなかったようでそのまま第一へ向かおうとするので遊撃で足止めし、無事ラインを整えます。
が私がBCから砦に入ると第一の破壊のアナウンスが・・・
ラインはどうしたっー!?っといってる暇もなく第一バリケ防衛に移動します。
守護両方1分程度で破壊された気がするw
しかし第一バリケで粘る粘る。
そのまま第一バリケで15分ぐらい戦い突然Invさんが全員いなくなる。
どうやらマスタ以外で継続してたようでEMCで転戦した模様。
無事バリケ破壊されることもなくN2は無事確保
まぁ、残り3分しかないんですけどねっ!

派遣・・・
N1・・・
N2防衛中にあわよくば、と派遣出しましたが。
修理やってくれる人がいなくて修理にえらい時間かかってしまいそこを大手の派遣に襲撃されてしまって奪われてしまいました。
くやしっー!と思ったままGv終わったらVIPさんがとってくれたようで
よかったよかった。

C1・・・Connection(CFF同盟)30前後vsDDSH同盟30vs自同盟12
1PTだけ派遣、潜伏能力が高いマスターなのでうまくもぐりこむ。
が割り役いないことを忘れてて割れずにもっていかれてしまって終わり。
悲しいwwwww

L1・・・?vs自同盟30
本体派遣だったんですがこっちはLKだったので割り解除されて時間ぎれ。
まぁ、しょうがないよね。


N2をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

追記。。。
なんとか書けたが授業余裕で遅刻だぜ。
がんばったから誰かにほめてもらいたいお(=w=
え?勉強しろって?すいません・・・

さて本日のGv初指揮官でしたが、そこまで疲れてるようには見えませんでした。
まぁ、いいたいことあった人もいたかもしれんけど初なんで温かい目で見てたって感じですかね?
まぁ、これからもがんばって行きたいですねぇ。