Ace

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アトロス

スナイパーソロ視点でのBOSS狩りです。 おもに私個人で発見した方法や戦い方を掲載しようかと思います。アトロス 闇属性Lv3 大型Mob 種族:動物 MHP4M 使用スキル 金剛(10?セル以上の遠距離攻撃で発動)(特定条件使用) メテオアサルト(HPに関係なく使用)(使用…

同盟呼称

時間があるので 一応私の日記で掲載する各同盟の呼称を載せておこうかなと思います。 EMCの有無は日記には関係ないと思ってるので必要性が出ない限りはなし 呼称なので人名にさん付けもなしで書きます。 あれ?Wikiの二番煎じじゃないかこれ(・同盟名 本ギ…

どうかと

こんばんわ2回目のGv関係の更新でございます(=w= 今回は結構弱点が露見したというか大きな改善点が見つかったというか〜って感じのGvでした。 反面攻めで同盟さんとガチれたのは大きいものがありました。 現在の攻撃バリエーション、伝達力、職構成の再…

厳しい

いよいよ、ベイスンパッチ来ましたね。 知り合いがカーサに突撃しにいってました。 すぐかえってきました。 RSつかってくるじゃNEEEEEEKAAAAAAAAと叫んでました。あれw?確か雑誌かなんかで使わないと断言していたはずでは・・・ 癌はまた斜め1歩上をいった…

白熱

こんばんわ、久々の更新です。 半年ぶりぐらいでしょうか? 本日のGvはV1防衛から始まり長時間防衛していましたが些細なことで突破されてしまったおしいGvでした。 では内容を書いていくとしましょうー V1防衛戦・・・自同盟規模約50名vsCNK同盟規模約40名:…

こっそりこっそり

こんばんわ(==| かくかくしかじかなので明日更新しますよー

風景・・・?

なんか1枚だけ無関係のSSがあったのであげとくとしよう! 多分前回のGvのラスト5分前ぐらいの映像 少し前まではMHさん防衛状態だったのですがIKさん単独派遣で崩壊 人数的には五分五分でしたかね?IKさんはユニット揃いすぎでぐいぐい押し込んでました。 そ…

どうすれば?

うーん、困った(=w= 新しくしたら機能もいろいろ新調された?ようでよくわからない・・・ カテゴリの分別のしかたとかほかにもよくわからない機能がたくさんあります。 後気がついたんですけど前の日記有料オプション使ってたw?みたい(=w=; 後は…

おーまいがー!

PC壊れたのは前の日記のほうで紹介しましたが・・・ 修理のPCかえってこないので更新できないので新しいブログとることにしました。 カウンターがすべて無駄になった。アッー!ってかんじですが よければ前の日記見てくれてた方また見てくださいー Gvはうま…

無理でした。

期待してメッセージくれた方申し訳ない、 やはり許可おりませんでした。 Gvレポ完全禁止なようなのでRoでおきたできごとに付いてなど 今後書いていきたいと思います。 メインキャラでGv出れないし、レポできないし、微妙だw まぁ、がんばっていきたい…