Ace

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のGvG

1年間各Gの方GvGお疲れ様でした。 来年はもっとにぎわうといいですねぇ てことで簡潔にGvGの流れを ※大きい戦闘がなかったので本日は流れのみです。N3攻城・・・自同盟規模35vs特になし 少数いたどこかのギルドを排除して防衛開始 20分程度待っている…

話と違うじゃない!

そういうことです。 普通に当FSLT同盟(同盟内ではファンタジー同盟?)とかいってます。 で何がそういうことかというと普通にGv活動を同盟で行ってまして、相手が誰もいなくて暇でしたあとで書く! 年内も残りあとわずか悔いを残さず越しましょう。悔い残し…

(((=ω=)))がたがた

寒いです。こんばんわ 同窓会→誕生日→忘年会?のトリプルです。 SSもらえたのでSSを加えて解説 簡潔にすたーと! 本日FSL同盟規模30名前後程度、時系列順に書いていきます。砦は不明。 他同盟のレポで補完お願いします どうやら忘年会や同窓会でかなりの数が…

日記かけそう・・・?

情報が結構あったのでまとめて後ほど簡易でレポするかも気が向いたら後日見に来てください。 多分水曜日あたりになるかと・・・

欠席でございます。

来週のGvは欠席でございます。 というわけなのでTNさんのレオナさんの日記を見てください。 まぁ、もしかしたら後半は参加できるかもしれないが・・・ 同窓会なんですよねー ま、期待しないで待っててください(=w=

千客万来

RO

こんばんわ動画やってたら遅れました。 動画は公開してますがLink先は秘密。自分で探してNE! 画質も内部向けじゃないのでかなり悪いです。 文字が見えないぐらいだ! さて今回のGv先週のレポから守る〜的なことを匂わせていたのが原因か 来る客多すぎてあせ…

激しかった

課題しつつのレポなんで間違えるかも・・・・ そしたらごめんなさいっ とりあえず、前回の指揮官と今回の指揮官はまたかわり 一人目の人柱によりGvの戦術基盤や編成基盤ができたので今回はそれを改良した案の戦い方でした。 形としてはかなりいいGvだったと思…

間隔が・・・

徐々に懐古する間隔が早くなってきてる気がしますw Tiamet攻城戦さんのTiametGvG史を見ていたのですが、大分ギルドもかわりましたねぇ・・・後はギルドインタビューを見てたのですが、みんな当初の記述どおりの行動方針で今もGvGしているギルドが多くて驚い…

気が向いた。

Gvがあまりにも簡素だったのでPvP戦記でも・・・ ※PvギルドのPvPとはまったく別物です※私のスペック 90台ローグ(唯一の参戦時の非転生・・・)2Ptによる対戦 Aチーム構成(私が所属してたPT) LK 砂 WS 悪(私) 廃プリ 阿修羅 廃Wiz ジプシーBチーム構成 パ…