Ace

千客万来

こんばんわ動画やってたら遅れました。
動画は公開してますがLink先は秘密。自分で探してNE!
画質も内部向けじゃないのでかなり悪いです。
文字が見えないぐらいだ!
さて今回のGv先週のレポから守る〜的なことを匂わせていたのが原因か
来る客多すぎてあせるwwwww
2時間戦いっぱなしでした。
初防衛だったんでいろいろ不手際もあったけどこれでまたひとつ強くなった!
ではいきましょう。

A1防衛・・・自同盟規模45vs焼きたて規模約30
開幕早々大手同盟がメモしていった!とか偵察10名規模で来た!とあわただしくスタート
開始すると同時に焼きたてさんがスタダ、あっという間に守護1個破壊されます。
で2個目の守護を防衛して1個目を修理、また1個目破壊されて2個目で防衛を繰りかえしてバリケードにはあんまりこられませんでした。
マスター金ゴキつけてるのか普通に抜かれてるらしく入り口防衛が意味をなしてなかったですね。
でここで攻め手が追加でVipさん規模20?程度が追加されました

A1防衛・・・自同盟規模45vs焼きたて規模約30vsVipさん規模20(?)
入り口防衛を解体して遊撃+守護?防衛に切り替え、結構長いこと持たせますが破壊されてしまいます。
この辺でガーディアンでてこなくね?っていう疑問がはじまり・・・
守護まだー?→あれ?いない?→召喚作業が必要だったwww→(全員)アッー!
で守護復活させてガーディアンも復活無双の始まりに見えますが即破壊されるのでなかなかうまくいかず
守護付近で乱戦してるとさらに攻め手が追加、追加された同盟はDDSH同盟さんでした。

A1防衛・・・自同盟規模50前後vs焼きたて規模約30vsVipさん規模20(?)vsDDSH同盟規模約45
で一方的な展開になるかと思ったのですが激しく乱戦(
ここで焼きたてさんは全軍転戦、Vipさんも2-3名しか来ておらず、ほとんどガチでした。
消耗品がたりねーぞ!ってかんじで露天などでこまめに補給してたのですが枯渇
守護前の二手に分かれる前で押し引きしてこちらもバリケードまで行かれることなく耐えるのですが・・・
ガーディアン無双も少数だったので大差ないかんじで戦ってました。
で、まだなんとかなるー?って話をしていたりしたのですが終了の鐘を鳴らす同盟がきたwwwww
EinMH同盟が崩れてるところに参戦(

A1防衛・・・自同盟規模50前後vsDDSH同盟規模約45vsEinMH同盟規模約60前後
もうなんていうの、無理!みたいな(
入り口周辺で争ってるとまずは攻め手の排除からはじめたらしくDDSH同盟さんがほどなくして転戦
ガチになるのですが、もう消耗品がかつかつだったので全員交代で一斉補給
この間にバリケード1突破されてしまい奥で乱戦などになりまして、守護監視を誰もおいてなかったので修復→バリケ無敵パワーを
繰り返して粘るんですが、バリケード3まで到達されてしまい守護が無意味になりまして一気に劣勢に
バリケ1-2を修復すればよかったのかな?っておもいますが数が違うので無理でした(
守護石にもなぜか今度は監視がいて動けずにそのまま押し込まれてほとんど排除された後に破壊された模様。
1時間戦いっぱなしにしては粘ったと思う。
というわけで補給と状況を整理するため撤退指示を出してBCへ撤退
くそーwラスト完敗だ。攻め手多すぎたwww
後マスターが金ゴキは鬼過ぎる。ついでにEinMH同盟さんは初攻めだったのかな?


(J5)N5攻城・・・自同盟規模50前後vsクレメンCNK同盟(C2NK)とか?CCNKでもOK?規模35前後
攻めは強かった。うん。
さすがに2時間2回も練習してるのでかなり速いペースで進行できたと思います。
突入→守護破壊→監視→守護?破壊→EMCでバリケ前に集合→破壊
で一気にラッシュ。
後はギルドスキルをがんがん使用したりしてました。
大体20分ぐらいでほぼ制圧、エンペを破壊してライン構築の流れでした。
基盤ができると早いもんだ・・・・
で残すところ20分程度になりまして、派遣準備

派遣・・・上から順に時間早いです。

V4・・・
最初はどこか守ってたんですがSLさんで割れまして、放棄でした。
その後攻め手が全部で30名程度?きたとかIRCに残ってますが乱戦ぎみだったのでERに20名ほど配置して完全制圧。
そのままTNさんで割って確保。

C2・・・
SBTSS同盟さんがいるということで
突撃いいいいいいいいいいい!!!!!!!
┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三


で到着してみたら・・・
旗がInvさんになってました(=ω=
そのままC2制圧して、時間だったのでそのまま確保・・・
むなしい勝利だった。。。。


N5砦をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

V4砦を★TRAPNEST★で獲得!!!

C2砦をN.A.O.で獲得!!!

【祝★3砦】


追記。。。。
とりあえずしょっぱなから戦い続けて同盟経費が
先週の倍ってのはどういうこと(
初防衛でしたがこれはスタダにすごい弱いねぇ
下手したら旧砦よりもろいかもしれない、ガディ出れば話かわるけど
いかに前半守るかが勝負だねぇ
後は守護石がかなり重要な役をしめるね!
今日も防衛で戦いましたがどこの同盟も監視いなかったので修理が楽でした。
さてさて次回の攻守に関しては今回は秘密で!おこられちまった?ぜ!
まぁ、なんとなくだけど客多すぎたんで攻めまわるのかもしれないなぁ
でも人数集まるのかどうかwww

私欠席なんで更新ないんだけどね!