Ace

20分くっきんぐ

時間がないので3行まとめ。

イベントDいった
ソロ狩りした
それをここにのせる。

森林
主食はゴラァっていう。
使うスキルはブラストマインのみ。

内容は至って簡単。マンドラゴラのMobにASでブラストマイン飛ばすだけ。
3発ぐらいで沈みます。20kダメージとして。
自決もしないのでサクサク倒せるので結構うまい。
余裕があったらポリンタイプのやつもアンクル前においてブラストマイン。
こっちも3発程度で終わります。ヒールされる前に処理できて結構おいしい。

荒野
修正された?らしいですがブラッディメイデン狩り
1匹しかいないようなので別PTとかいるとかなり悲惨。

使うスキルはアンクル エイムドボルト
メイデンのMob飛ばした後隣接しなければコールしないのでアンクルはめてエイムドボルト
隣接されてしまう場合は罠の後にランドマインあたりおくと安定するよ。船長帽子とかで大体100kは堅いかなダメージ。
3匹2セットしかしなかったのだけど全部中央にわいたので大体15分で3匹食べれるペースでした。

別の場所にわいたらわからん・・・
結構うまい狩りだった。単価もぶっとんでるし報酬もうまいしとさいこー



とこの2つの狩りをしてました。結構うまい