Ace

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーめつ

この記事は残念ながらしょーめつしました。

書けっていうから

まず最初に言える事は 椅子寝さんいいポジションとりすぎですwwww 今回の動画見てて普通に熱かった。 じゃ短いけどレポをかきませう。 開始前・・・ベース F2確保からだったので放棄してスタート。 VIPさんかDDSHさんかIRGAさんか伝心ST体験同盟(以下PST…

書かないとおもわれ

戦闘ぜんぜんシテマセン。最初VIPさんと戦うも、別砦急反転により入り口抜かれて転戦。 裏EMCもされたとか 時間にして3分ぐらいじゃwwwでそのままN2いって 色々試して敵待つかーと思ったら結局誰もこなかった。でそのままGv終わり。N1の派遣同士の戦いが…

TN

名前:とらっぷねすと? 名物:名物聞いたことがなかった。 紹介文:現在マスタが忙しいらしい。レポ参照 印象的には少数、静かな感じ。 身内での狩りが頻繁にあるみたい? メンバーのLvや質が高め、みんな何でもこなせる人が多い うちの連中に見習わせたい…

SBH

名前:すぺーすばうんてぃーはんたー 名物:怖いのがいる!そうやつだ! 紹介文:同盟最凶の○○がいる!いくつかの同盟から恐れられてる彼が! 絶賛インフルエンザがはやってる地域に仕事らしい。がんばれ。 同盟内1まったりギルド? 溜まり場がかわったとこ…

NAO

名前:なお、えぬえいおー。 意味は加入したら教えてあげてもいいお! 名物:毎週2回あるG狩りと突発的におきるイベント多数。(枝祭りとかかくれんぼとか)紹介文:変態とか変わり者とか気分屋が一番多いギルド オーラも結構いる、BOSS厨が何人かいるため金銭…

FEMC 

名前:ふぁーすと いーすと みらーじゅ こーぷす?・・・あってるのか? 名物:24時間耐久G狩りがあるらしい 紹介文:おそらく人数最多ギルド、いつもわいわいやってる印象がある。 変わった呼称の人が一番多いギルドだと思う。 もっとも教授と阿修羅所属者…

=w=

確認とってないんで個人の印象で書いていくお! 確認とってないからいきなり消えるかも(笑)目的 うちの同盟が楽しく活動してるのを教えてあげよう! 自慢っすね(=w= がんばりをアピール! 自慢っすね(=w= 私が書きたい! 自己満足っすね(=w=;ぎ…

Part3

testこんなかんじ? 後夜にギルドの紹介をかこうかとー?思った。

Part2

テスト

Part1

てすとー

だー><

文字を直そうと奮闘したけど結局だめでした。(=w= 最後の手段として書き方を変えようかなっていう結論になりました。

緊急招集!

職業的な意味で。こんばんわ。・・・こんにちわだった。 今回はえーとか思う展開だった!何がってのは読んでください。F1防衛・・・自同盟45名前後vsVIP同盟50前後+DDSH同盟35前後?DDSH同盟さんの正確な数不明あと同盟後、+ではなくVSだったかもしれない。 …

__○_

書くのは後日、2時間戦いっぱなしで疲れたなー

暑くなってきたから・・・

少しでも涼しい気持ちになれるように 背景変えたりしてみたんですが・・・ 何やら異常事態がΣ(=w= 文字が重なって表示されたり色々おかしいお!後何やらB4でうちの同盟の○○さんとGvをがんばって回ってる○○さんの宿命の対決があったとか!? 余裕があった…

お疲れ様でした。

祭り2週目!どうやらGvが始まる前からGvが始まってたようです。 開始2-3日前に別の祭りを予定しているところからなにやら打診があったとかで規模120名ぐらいになるとかで・・・対するこっちの規模は!?・・・60名ぐらい。 倍ですよ倍・・・こいつはぱねぇ!…

お祭り大作戦

祭りが終わってからだいぶたちました。こんばんわ もーれつに眠いzzz(=w=。5月6日/誤字が多すぎて絶望した!普段派遣で落とされているので今回の祭りはIRGA同盟さんが最初はターゲットだったのですが、この前の週にSBTSS伝心祭りによりN4が陥落。あら…

わっほい!

書くのは後回し、 指揮官で疲れた。gdgdでほんと皆さん申し訳ないってかんじです。 がんばった。ご褒美に材料がほしいお(=ω=てすてす更新は明日ぐらいかなー? あるこーるも回ってます