Ace

緊急招集!

職業的な意味で。

こんばんわ。・・・こんにちわだった。
今回はえーとか思う展開だった!何がってのは読んでください。

F1防衛・・・自同盟45名前後vsVIP同盟50前後+DDSH同盟35前後?

DDSH同盟さんの正確な数不明あと同盟後、+ではなくVSだったかもしれない。
まずやばかったのは・・・
開幕リンカー0名、クラウン0名という緊急事態

でVIP同盟さんの偵察とかDDSH同盟さんの偵察が来て、
やばいwwwww誰か2PC出せないのwwwwwとかあわてまくり
しばらくあたふた続いてVIPとDDSH同盟さんの本体が徐々に来てる模様。
この時点でリンカー2冠0名とかブラギなしでまだやばいよwwwww
でVIP同盟さんの突入のカウント中に冠一人来たwwwwナイスだ><
で突入の同時に反射回避用に魂全力でまわしたり、ブラギ展開したり必死でした。
この最初の突入でWiz4人ぐらい死んだけどさ!
で二人目の冠さんも到着、なんとか防衛できるだけの要職が揃ったwww
IRCであっぶねーとかみんなで声かけあってた。
んで到着と同時に遅刻が大量に来て・・・なんだこのBCの人の多さはwwww
編成に手が回らないwww誰か助けて!っていう状況に・・・
とりあえずPTだけだしてF1へ転送。
ですぐに2度目の突入VIP同盟さんの突入で崩れたのかな?
その後は守護に戦い移してしばらく狙ってバリケに移動しますが・・・
教授も足りなかったー!
自軍LPなし、相手LPありの状態でふるぼっこ、SG1発で状況が覆るくらいだった気がする。
でそのまま守ってるつもりのままバリケ全部壊されて乙!

今日は要職がまったく足りてない日だぜ・・・・
まぁ、参加職自由にしてるからそこがいいところなんだぜ!
LKは2Pt作れるぐらい参加してるのに><
でBC待機。

F1防衛・・・自同盟65名前後vsVIP同盟50前後
偵察20分ぐらいしたのかな?
結局行く所なくてF1防衛へ、ちっとは守ってほしいものさね(=w=
ですぐさまVIP同盟登場、今度はこっちのが人数多いぜ!
ぜんぜんすぐじゃなかった、この前にDDSH同盟が来てました。人数は先ほどと同じで10-15分入り口で防ぎきったら転戦した模様。んで今度こそこの後にVIP同盟さんが来たんですよ、うん。
ていうか、ほんとうちは人数の上下がすごいな・・・30名になったり70名になったり・・・。
今度こそぬっころしてやるー!

以下開幕の流れ
入り口で20分ぐらい封殺、が、水晶切れのタイミングの突入で決壊
その後はこちらの指揮系統が流れについていけず押し込まれる。
守護前で守るも、前に出すぎでまたカウンターで守護石を破壊される。
毎回同じパターンよね。押しすぎは自重すべきなんだが・・・(=ω=
EMCまわしてて指摘してる余裕がないねん(=w=
でバリケ前はまたLPが(
ちょ、おま、まっtって感じに落城。

残り20分。宿無しの予感

F2転戦


F2攻城戦・・・DDSH同盟35名前後vs自同盟65名前後
そういえば今日はSHさんがいなくてDDさんに収容してるみたい?
FSLTは宿無しがかかっててもがんばります(=w=キリッ
入り口抜けやすいのとガディがばらけやすいからここを狙ったわけですが・・・
読みどおりマスターが裏EMC成功。守護石2つを問題なく破壊。
その後バリケ前で遊撃ギルドで壁をしきつつ、本体で突破。
第三バリケもやっとこさ破壊して残り時間10分
制圧指示出てたので制圧しますが・・・
本日リンカー少ないので回転が遅いんです。
案の定そこを狙われてエンペを奪還される。残念。
この時点で残り6分、ちょ、マジ、やばいって!
EMCを徒歩で必死にまわしてる姿が滑稽でした。(;ω;
で今度は即割りに変更。
59分にぎりぎり破壊に成功。

第三バリケの修復装置どこにあるのかわからなくてDDさんの前衛に抜けられる事態wwwwwww
これは恥ずかしい、そして大ピンチ
と思いましたがすぐ黄ばみがあがりなんとか守りきれたようで・・・
よかった・・・_| ̄|○

皆さんほんとお疲れ様でした(=w=;

F2をN.O.A.で獲得!!!


追記。。。
F1の材料RMCに出展しているのでよければ見てやってください。
F1は長期防衛されやすいからどこの鯖も結構な金額してますなぁ・・・

さて今回のGvは要職がまったく足りないGvでしたね。
要職の人みんな休んでたけど、インフルエンザ大丈夫かすら(=w=?
前衛とWiz系列の人数がすごいことになってたけど、要職が大事というのがよくわかる戦いでした。
でも職制限とかうちの同盟はやってないので楽しんでやること重視なんで、
なかなか難しいですねぇ。
最近また新規さん等がたくさん入ってきました。もりあがるってすばらしい。
いつかVIPは倒してやるんだから><

にしてもガチ構成があそこまで強いとは、やっぱGv専のギルドとあたるとつらいもんがあるねぇ。
ま、時間がないのでこの辺でお疲れ様でした