Ace

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うあー

ここ最近はすのうあーを仲良くしてました。 名刺交換にはいたりませんでした・・・GvGは DSCさんと2箇所?3箇所で対戦したのかな 1箇所目は放棄するつもりで防衛/偵察してたらやってきて どうやら追っかけてきてるらしいという話になって どこで守るかーって…

なかなか繋げないので連絡。

大学→活動→バイト→大学→活動→バイト 以下ループ 寝る時間がほしいwwwwwwww電車の中しか寝れない不思議・・・バイトが朝8時に終わって朝9時に大学で・・・ 大学終わったら活動で 自宅ついたら夜20時ぐらいで 22時からまたバイトで・・・最初に戻る。…

再確認

最近負けが続いてたので初心に帰って練習。 旧砦攻めまわって戦ってみる。 割と安定して戦えた気がする。V1でExNS同盟さんと予定外の戦闘あったけど 2回目の突撃でEMC決まって制圧。でN1防衛継続してたのでそのまま2h防衛達成。相手こなかったとか

いらいらいらいら!

就職へ向けての準備中あまりの忙しさにいらいらいらいら!ちっともあそべないじゃないのよー!

oiミスおい!

お金がないんだお・・・ Gv→節約後平日はAOE(C)とROがほとんどです。 誰か:スペイン最強です(=w=キリッ翌日誰か:スペイン最弱です(TwTぶわっいじめすぎたようです。しかし反省はしていない!

<リザレクション!!!

大事だから2回言った。 忙しい時期を乗り越えたので復活。ROのお話。 ・指揮官かわりました。方針が変わりました。注意。 ・Gvで豪華な宝箱が実装されました。おいしいらしいです。 ・知り合いが転生オーラになりました。おめでとう。 ・何人かRO復帰してき…