Ace

<リザレクション!!!

<リザレクションッ!!!

大事だから2回言った。
忙しい時期を乗り越えたので復活。

ROのお話。
・指揮官かわりました。方針が変わりました。注意。
・Gvで豪華な宝箱が実装されました。おいしいらしいです。
・知り合いが転生オーラになりました。おめでとう。
・何人かRO復帰してきた。またがんばろう。
・何人かいなくなった。しょうがない。
・ギルドメンバー募集すべきだろうか。
・がんばっていきたい、モチベ回復がんばる。

こんなところかな?


その他
・他同盟のレポを巡回いろいろしてました。
・話題としてはRO FEZ AOCがあった。
FEZのほうに今現在あるとあるギルドとそっくりそのまま部隊名を見つけた、しかも人まで同じ・・・これは!?
AOC最近激しいです。朝までやって大学いって寝てる時間が減ってきた!幸せね!・・・zzz。

最近の傾向
・RO3割 おもにLvあげと金稼ぎと雑談
FEZ3割 ひたすらに国復興・・・うまくいかない。
AOC4割 今朝も4vs4でぼこぼこにしたりされたり。
興味があったらうちのAOCチャンネル招待するよ!