Ace

DD総まとめ

RO

まぁ、ほとんどの方は知ってるでしょうがまとめ的な感じで。ソロ・ペア デスバウンド狩り一番効率が良い、ただし収集品を拾えないのが難点。 さらにAgi型だと反射が難しいのでSPPでジュラルリンをたたくことをお勧め。罠狩り スピリン・デットラゴラあたりが…

イベントDその2

RO

修正されてオワタ。狩り一覧デスバウンド狩り キラリンをプロボ→デスバウンド→発動直後にハエ。 を繰り返す狩り。多分一番効率がいい。デットゴラ狩り 素うちor罠でひたすら攻撃しまくる狩り。矢の高騰具合を見ると罠のほうが若干いいかな・・・? 罠は自殺…

20分くっきんぐ

RO

時間がないので3行まとめ。イベントDいった ソロ狩りした それをここにのせる。森林 主食はゴラァっていう。 使うスキルはブラストマインのみ。内容は至って簡単。マンドラゴラのMobにASでブラストマイン飛ばすだけ。 3発ぐらいで沈みます。20kダメージ…

*1.5倍と結婚無料

RO

「RO」の部分消そうとしたけどめんどくなってやめた。 現在ROでは結婚+離婚料金が安い?そうです。 あと髪型も若干物?やお金がかかるそうですがわりと新しい髪型などにもかえられるそうです。 2pc支援のための戦略結婚がはやりそうね! 明日からブラインド…

金稼ぎとカンファ

RO

カンファ見ました。忍者上位が来るらしい。 リンカー先かと思ったけど忍者先らしい。 実装されたのリンカー先だったような気もするけど気のせいらしい。いやー楽しみだなぁ。ROの職業幅がすごい多いのはいいところの一つだよね。スキル不具合や未実装ブリは…

色々ありました

突然ですが復活。色々わけあり、私個人というより周りが・・・ 2個は回らないとおもうがなぁ・・・どういうネタでこっちの日記を継続していくか思案中 しかしよくPASSとID覚えてたなぁ。とりあえず、これまでまったく使っていなかったタグを実装してみよう。…

今後

RO

いやれぽに関してなんですが2個書くの手間かかりすぎるんで中止で。 今後はSNSに集中させます。というかさせてます。こっちは何に使うか不明ですが・・・ 何かに使うかもしれない?

RO乙

詳細は公式のスキル制限さすが癌・・・予想の斜め上をいってくれるぜぇー! とりあえずこれどうするんw?

20101017GvG

まさかの終盤でログイン鯖死亡 そして宿無し!!!いまだに問題点は改善されていなかった。ここ改善されないと攻めも守りもどうしようもねー^w^がんばろう。

20101010

きれいに10揃い、せめて最初の2010年も1010年なら・・・無理最近、おいしい狩場が急増してるのでLvがさくさくあがります。 みんな軽く100突破していく人かはすでに140台が・・・ 今回3連休で出かけたりとかが多かったみたいで人数が−20人くらいでした。かな…

新パッチ来たんだよね?

いやパッチ来てから忙しくて1回も繋いでないんですがパッチ来たんだよね? それにしてはどこのブログとかでも話題に上ってない・・・?わりとブログを楽しみにしてたけど一体何が起こったのか・・・ 今日はつなげそうだから早速行ってみたいと思います

20101003GvG

ひと段落したーひゃっほい。といっても時間はそんなにないのですが RWC準優勝だったそうで、おめでとうございます。 出てたのはIrisのとこのギルドさんかな?とりあえず準優勝なので経験地1.8倍みたいなのがくるらしいので それまでにはいろいろ準備しておき…

0926GvG

開始前 今回は入る人数を1ギルドに詰め込んで防衛、 もうちょいバランスを考えるべきだった。 F2防衛でスタートF2・・・vsEinMH 入り口でラインが完成するまでわざわざ待っていてくれたっぽい。 練習にはちょうどいい・・・ぶちのめしてやるぜ!逆にぶちの…

(; ・`Д・´)

明日、休みなのでタナいってましたひゃっほい! よってレポは後日!しっかし盛大に負けたなぁ・・・ まぁ、見える負けだったからしょうがないね。 強くなろう、そうしよう、がんばろう!

0912GvG

負け!負け!!負けえええ!!騎士ゲー過ぎた。脳筋の時代は終わりを告げた。そして新しい脳筋が始まった!!! 攻め側も個々の連携しっかりしないと突破できない^0^ 自爆とかコメットとか色々・・・ IRGAさんに負けて、伝心さんのとこに負けて・・・負け…

0905GvG

レポの更新はない。理由はかかない!

アスムにはめられた。

31日に修正第一弾が来ました。 最初読んだときは、アスムが従来の仕様に戻りましたと 書かれてるとおもって、プリで試しにひゃっほい!って感じでつっこんだら「あれれ、アスムかわってないじゃん!」とおもってる間にデスペナ^0^ でもう一度読み返すと、…

0829GvG

開始前Einさんが守ってれば攻め、いなければどこかで防衛という方針 最初見つからなかったけどEinさんがF2で守っぽかったので砦前で待機して修理完了待ち。 今回のうちの規模は65前後 攻め始めた時間は20時15分〜20分ぐらいからF2攻撃・・・vsEinMH 守護石 …

0822Gv

目がではなく頭がぁです。頭痛くてつい先ほど目が覚めたので更新。 そろそろ忘れそう。 先週に続いて今日も指揮じゃなかったのですが今日はEMC担当。F1・・・vsIRGA vsVIP 守護 私はまた後発でした。付いたときにはVIPさんが来てまして非共闘でぶつかってま…

うーみーはひろいーなー

海いって今日の夕方あたりに戻ってきました。 めっちゃ眠いから更新は後日かなー

0815GvG

あちー、月曜日から出かけてました。海です。 体中黒こげです。二人+一人で行ってきました。 いろいろあったけどまぁ、楽しかったです。 眠いのでさくっとGvの話。20時〜20時15分−F4防衛 F4防衛スタートだったはず。はず・・・ 砦前には開始前からIRGA同盟…

クホホ・・・

1.5倍終わりました。ギルドが静かです。 みんな燃え尽きたようです。連日生体でした。クルセ→オーラ→廃剣士→パラ70台まであがりました。 プリ→60台→70台→80台まであがりました。 ほかにも色々あがりましたが書くのめんどうになりました。生体で実…

こんにちわパラディン

転生しました。違ったGvの話だった。 今日はIRGAさんと戦いました。 きっちりがっちり戦えました。満足満足。ただIRGAさん側の無所属の妨害プリさんが非常に邪魔だった。 いや、まぁ、IRGAさん側のプリさんじゃないのかもしれないけど。見た限りこっちだけ妨…

1.5倍!?

腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・ 火曜日から1,5倍らしいです。 タナの込み具合がすごいらしいです。 まだ1回しかいったことない。10fは1回もない。GvはVIPさんに完敗でした。 敗北どころか惨敗でした。 クランク曲がることできず。という感じ。 確保で…

多発

もうだいぶ体がぼろぼろです。事故ってばっかりだよこのぉ!ROがしたい。

あっー!

日記かこうとしたら日付更新してなくてGv日記消してしまったああああああああ!欝だ・・・しn・・・寝よう。 寝れる余裕はありませんが^0^申し訳ないんですがSNSのほうみてください

20100719GvG

後日書くF2防衛・・・ でEinさんvs伝心さんの防衛うちで対戦。 惨敗。後手後手だった感じ。 もっとうまく対処できればなぁ・・・ まぁ、新しい試みをやってたわけですが・・・裏EMCが今後はかなりの決め手になるなぁ。 欠席が多いのも困った話。 N4転戦 N4防…

20100711GvG

呼ばれて行ってみれば、こなくていいと言われる。現地着いてから言うなっての。 一体何なの?馬鹿なの? 時間大幅にあまっちゃったなぁ・・・ どーしよ。3次職実装後初Gv!どうなることか 今回欠席が多かった?のだろうか・・・・ いるけどキャラの育成して…

かくれんじゃー

罠の時代が来たっ!!!マジ強いです。詳細はSNSの「ぼいる」の日記参考にしてください。 ※まだ書いてないけど現在挑戦中ですが 狭間はペアでだいぶ余裕で狩りできました。クレイモアトラップも1発10k程度出るのでPDでハンターの罠師が3発程度でアヌビス…

3時職だー

3次職だけに。・・・・・・・・・くだらなかった(・ω・;)メンテが終わったー。 今しがたSNS更新してこっちも後10分で更新してPC落とさないといけないという状態。 いろいろ話を聞いたりしたけどみんなとりあえず3次職になって育てるキャラはしぼっておく…