Ace

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1から出直し

こんにちわ、今回のGvはC1しかいきませんでした、確かそう、ええそうです。 時間が切迫してるんでさくっと日記、時間がアッー! 流れ的にはL1防衛→C1→C1→L1→終了L1防衛・・・自同盟規模40前後vsDDSH同盟規模40前後 本日遅刻が多かったのかな、放棄でもよかっ…

お時間があまりましてー

授業の時間間違えた(=w=・・・ 後丸々1時間半ほど暇なんで更新してみることに。最近の話題と言えばー・・・ RO あぁ、なんか新しいオンラインゲームがはやってるようでSUNだったかな?名前忘れちゃいましたが よく近辺で面白いと話を聞きます。 私は…

眠い・・・

眠いです、こんばんわ。雨うざいです。がたがたがたがたうざいです。 というわけで2日ほど遅れて更新ですがご容赦を( 当同盟は宿無しになると指揮官が変わるルールを採用しているので前回宿無しになったため交代となりました。 一応指揮官は3人いて、決め…

まぁ、こんなもん?

とりあえず祭りで浮かれてましたかね(=w= 書くのは後日になりそうですが、とりあえず少しだけ 内容としては前半同盟内で対抗Gv、残り1時間でV4を防衛開始 んで残り30分でVipさんと戦闘開始、ちょっと祭りの感覚が残ってたのか偵察を戻さないまま戦闘開始…

対決!二人のやられ役

ぶっちゃけタイトルはGvに関係ありませんw うちからはお菓子の○○さんが強制出場、もちろんこの板に勝手に書いてます。(怒られそうだ) IRG同盟さんのやられ役は誰だったんだろう、賑やかで楽しそうな同盟でした。 というわけでIRG同盟さんとGWのGvは祭りをす…

このためさ!

つまり、そのとおりです。 先週レポをサボったのは今週がんばって書くため! なんか伝心同盟さん側40-50手伝いこみ70前後?、こちら90-100いたそうで ※情報元の真偽が不明なためよくわかりませーん※(=w=ていうかどこから出た情報よ?○○さーん! もろ嘘じ…