Ace

このためさ!

つまり、そのとおりです。
先週レポをサボったのは今週がんばって書くため!
なんか伝心同盟さん側40-50手伝いこみ70前後?、こちら90-100いたそうで
※情報元の真偽が不明なためよくわかりませーん※(=w=ていうかどこから出た情報よ?○○さーん!
もろ嘘じゃねぇかwwwwこのやろうwwwwwww伝心同盟さんは実際数44名 40-50で正解でしたね、後半で増えたかは不明。
しかし数が倍ながら伝心さんの歩兵ユニット能力ははんぱない、しびれるあこがれるぅ!とか言う奴ですかとみんなにいったところ
スルーされました。

朝にはあげるから!
情報が不確かなのでレポ筆記が滞っております、しばしまってちょ