Ace

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗でした。

EinMH同盟やりおる!っていうか作戦でぼろ負けでした。 みんなごめんよ! まぁ、初防衛の割にはそこそこ長持ちしたほうかねぇ・・・? 次回はもっと研究して挑もう。レポは後日

やっちまった

行政法総論と行政法各論って似てるよね。名前だけ。 後は何も言うな。さて今回のGvですが、なんとも言えないGvでした。 や、内容的にはおもしろかったと思うんですが・・・ 私守護見張ってるだけだったんで現場よくわからんかった(=w= というわけで本日…

あるぇ〜=3=)?

まじめにこんな感じでした。 F1熱かった、だけど重すぎて動けませんでした。 Invさん暴れすぎです!まじめな更新はちょっと待って、明日テストなのよ!

色々あった。

おはようございます、昨日ちらっとインフルエンザ云々書いた後もう寝てました。 前述したとおりインフルエンザで寝込んでました、木曜日ぐらいかな? 熱一気に出て40度ぐらいまで行きましたね!風邪などには気をつけてください。 ではGvちょっとものたりんか…

これがはやりの

インフルエンザアアアアアアアアアア

神器キター?

知らないところから神器が来た。 大体作った人は予想がつきますが、地道な活動が実った結果ですね。 おめでとうございます。 レポに関しては月曜日までにあげるはず!はず! というわけでおやすみなさい(=w=N1?攻城・・・Vip規模45前後vsDDSH同盟規模40…

3分更新

なぜ3分かっていう理由は聞かないでください。 ただ更新したくなっただけなんです。1.5倍また来ましたねー、こちらも続々オーラが誕生してる感じです。 ていうか転生オーラ急増で私の立場がですね?ん? 何か哀れみの視線がっ!いいさいいさ私はのんびりや…

今年もがんばりましょう

シンプルにいく! さて2009年度初Gvでしたが、人数が35人前後+放棄スタートで開幕N3攻城・・・Vipさん規模?vs自同盟規模35前後 放棄開始だったので割れた後で確認してみるとVipさんがいるぞー?とのことで攻めてみる事に が、中身ぜんぜんいなかった…