Ace

神器キター?

知らないところから神器が来た。
大体作った人は予想がつきますが、地道な活動が実った結果ですね。
おめでとうございます。
レポに関しては月曜日までにあげるはず!はず!
というわけでおやすみなさい(=w=

N1?攻城・・・Vip規模45前後vsDDSH同盟規模40前後vsEx狸規模35前後vsInv規模20前後vs自同盟規模30前後
まずは開始前の話をするしかあるまい・・・
そうことのおこりは開始5分前。
PT編成もほぼ終わり、珍しく早く終わったな!ってかんじで話していたのですが、なにやら人数少なくねw?っていう話になりまして話したところ
−△−)<隊長!28名しか参加者がいません!

=w=)<なん・・・だと・・・28人!?

普段の半分しかいませんね、はい。
どういうことだwwwwwww
で、守るのは不可能だしどうしたものかと悩んでいるとぽつぽつ人が増えて来てる感じでしたので各所に収容して、N1のVipさんを攻める事になったのです。

でまぁ、みんな肉壁にしてマスターは裏EMC狙いでこちらは右側狙ったのかな?
左側でちょうどInvさんが裏EMC決めてたらしく左右同時攻撃が偶然にも達成。
そのまま守護石を同時破壊してバリケードに前に集合して攻撃を継続。
この後はもうかなりの乱戦、自同盟は攻め手に攻撃不許可を徹底させていたので結構やられる一方だったのですが、状況を打破できない雰囲気でしたので各同盟に共闘をできないか打診したところ、DDSH同盟さんが受諾していただけたもといこちらが受諾。ちょうどむこうからも連絡がきてた?らしいです。このタイミングでEx狸同盟さんは転戦されました。

でその後話し合ったわけではないのですがバリケ左右に展開して進行するんですが、防衛がバリケの向こう側なわけで自然とInvさんの攻撃対象はこちらに向いてくるわけで・・・
進軍にかなりの遅れを出されつつもInvさんとも交戦。

1枚目はかなりの時間がかかりましたが2枚目はすぐに破壊に成功。3枚目に差し掛かったあたりで軍列が伸びきってたので反撃を受けて一気に崩壊、DDSH同盟さんに最前列を譲って自同盟は1個ラインを交代、後ろでまとまった後進軍を再開し3枚目も無事破壊に成功、その後は駄目押しで割り合いになりまして割ったのはDDSH同盟さんでした。
なんか割ってた人一人だとか?すごいね!
っていうわけで45分かけた攻城は終了して転戦します。
攻城終了時には人数も開始時の倍ぐらいになってたかな?

N3確保・・・なし
たまたまあいてたのでここを宿に決定、この時点でN2割れてなかったそうですが
向かうかの判断をしようとしたところで崩壊したのでN2は中止。
N3はこのまま偵察の人がきたりちょろちょろ人が来てましたが全排除して終了。

派遣・・・
V4・・・あわよくばと思ってたんですがまたVipさんがV4に来たので防衛してたギルドの人には適当に遊んでもらって転戦。

B3・・・焼き立てさんと衝突、お互いにほぼ全軍?
規模的にはこちらのほうがやや多くそのまま制圧に成功して、ほどなしくて焼き立てさん転戦。

その後こちらも再派遣しようとしたのですがちょっと問題があって派遣なしになりました。
でもってGvGが終幕


N3をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!
B3をN.A.O.で獲得!!!



追記。。。
このエンブレムは饅頭だよ梨じゃないよ!!!!!

しかもこのエンブレム、今週やる予定はまったくなかったんですがいきなり突発でやりました。
某氏が「べ、別にうれしくなんかないんだからねっ!」ってかんじで喜んでたと思います(=w=
またこういう企画やりたいなー
各Gにエンブ作ってもらって月1回ペースでやるとかもおもしろそうだよね!