Ace

3分更新

なぜ3分かっていう理由は聞かないでください。
ただ更新したくなっただけなんです。

1.5倍また来ましたねー、こちらも続々オーラが誕生してる感じです。
ていうか転生オーラ急増で私の立場がですね?ん?
何か哀れみの視線がっ!いいさいいさ私はのんびりやるさ!
てかんじにがんがん追い抜かれてます(=ω=
私はのんびりスリーパーでまったり狩りしてます。
というかLvが60台なゆえまったりやるしかないんですが・・・
スリーパーは地獄だっ人多すぎてすごいです。みに来るといいよ!
沸きに処理が追いつかない私が転がってると思うので(=w=

というわけで3分更新終わり。


この更新に意味はあるのでしょうか(苦笑