Ace

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アスムにはめられた。

31日に修正第一弾が来ました。 最初読んだときは、アスムが従来の仕様に戻りましたと 書かれてるとおもって、プリで試しにひゃっほい!って感じでつっこんだら「あれれ、アスムかわってないじゃん!」とおもってる間にデスペナ^0^ でもう一度読み返すと、…

0829GvG

開始前Einさんが守ってれば攻め、いなければどこかで防衛という方針 最初見つからなかったけどEinさんがF2で守っぽかったので砦前で待機して修理完了待ち。 今回のうちの規模は65前後 攻め始めた時間は20時15分〜20分ぐらいからF2攻撃・・・vsEinMH 守護石 …

0822Gv

目がではなく頭がぁです。頭痛くてつい先ほど目が覚めたので更新。 そろそろ忘れそう。 先週に続いて今日も指揮じゃなかったのですが今日はEMC担当。F1・・・vsIRGA vsVIP 守護 私はまた後発でした。付いたときにはVIPさんが来てまして非共闘でぶつかってま…

うーみーはひろいーなー

海いって今日の夕方あたりに戻ってきました。 めっちゃ眠いから更新は後日かなー

0815GvG

あちー、月曜日から出かけてました。海です。 体中黒こげです。二人+一人で行ってきました。 いろいろあったけどまぁ、楽しかったです。 眠いのでさくっとGvの話。20時〜20時15分−F4防衛 F4防衛スタートだったはず。はず・・・ 砦前には開始前からIRGA同盟…

クホホ・・・

1.5倍終わりました。ギルドが静かです。 みんな燃え尽きたようです。連日生体でした。クルセ→オーラ→廃剣士→パラ70台まであがりました。 プリ→60台→70台→80台まであがりました。 ほかにも色々あがりましたが書くのめんどうになりました。生体で実…

こんにちわパラディン

転生しました。違ったGvの話だった。 今日はIRGAさんと戦いました。 きっちりがっちり戦えました。満足満足。ただIRGAさん側の無所属の妨害プリさんが非常に邪魔だった。 いや、まぁ、IRGAさん側のプリさんじゃないのかもしれないけど。見た限りこっちだけ妨…