Ace

0822Gv

目がではなく頭がぁです。頭痛くてつい先ほど目が覚めたので更新。
そろそろ忘れそう。
先週に続いて今日も指揮じゃなかったのですが今日はEMC担当。

F1・・・vsIRGA vsVIP
守護
私はまた後発でした。付いたときにはVIPさんが来てまして非共闘でぶつかってました。
30分ぐらいぶつかり続けたあたりでVIPさん転戦したっぽい?

で前にいくとなぜかIRGAさんもいないっぽい?
なぜだろうとおもったんですが魔法が直撃してたっぽい?
連絡が相互間でとまってたのでさっぱりでした。
とりあえず守護は破壊成功。
第二はすでに壊れてたようです。

第一バリケ
相手が守りに完全につく前に破壊したのかな?EMCばっかりで見えませんでした。

第二バリケ
1回膠着、しばらくにらみ合いしてますが魔法直撃したらしく第二バリケがフリーになったのでそのまま破壊。


第三バリケ
補給切れやらが色々重なって大規模な補充をしたところ押し返される。
第二バリケまで押し返される。
裏EMCしようとすると10人ぐらい追っかけてくるもんで裏EMCは無理っぽいとの話に。

その後補給完了の合図があったので再び正面から押していくと今度は押し切ってバリケも破壊。

エンペ
硬いと評判のエンペですが左右から入れる場所なので両方から入り続けてたらわりと早く割れました。
共通タイプのエンペに比べるともろいかんじですた。

割った後守らず転戦。
向かった先は再度F1

F1・・・vsIRGA
補給完了した後再度偵察を行うとIRGAさんがF1にまたいる、という話だったのですが
F2とN2割ってからいってみるかということに。
割ってから向かうと砦前にVIPさんが到着、先に戦ったので今回は譲るかー的な話をしていたところN2にIRGAさん到着。
N2を奪われてしまいますた。

N2・・・vsIRGA
IRGAさんのとこと戦ってばっかだなぁw
私が来たときには第二バリケからスタートでした。

第二バリケ
ついたあたりで壊れました。
第三バリケ前の通路で膠着してぶつかりあいになりますが、残り時間30分くらいになりまして。
最後までやるのかな?とおもったあたりで転戦指示。N1制圧へ向かいます。

私はマンホールでしばらく遊ばれて遊んでました。
あいつはぁ強敵だぁ。

N1・・・特になし
敵特になしで確保。

F2・・・vsIRGA
IRGAさんからの派兵が来まして、第一守護が破壊される。
その後第二守護で粘って、第一を修復を繰り返しつつ別チームでN2を襲撃。
守護と第一バリケは破壊したのかな?
時間切れになるまで攻撃し合ってる感じでした。


派遣・・・
全ギルド成功?
おめでとうおめでとう。

追記。。。
頭痛いからなし。
眠いしかなり寝たのにまだ眠い。

イベントDいきたかった。
行きたかった。