Ace

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光れませんでした。

ローグLvあげがんばりましたが、Lv1→Lv92までしか増えませんでした残念。 てかヘルモーズつけて狩りするとやばいスピード狂になる。やばいスピード狂になる。大事だから2回いった。 さてGvですがなんか宿無し同盟が多かったようで激しい戦いを繰り広げてた…

アッー!

こんばんわ、今回は非常に忙しかった。特に前半がね!書くのは、月曜日かなー? あがらなかったら火曜日〜木曜日でー

強引な・・・

こんにちは。1.5倍らしいですね。しかも染色きたからとからしいね。 これで 念願の チェイサーが 作れるぞ!!11! おもに資金集めですがね!さてー今回のGvは人が少なかったー。 攻めスタートの予定だったんだけどねぇ・・・ 最初から面白い展開だったん…

またしてもかー!?

今日はF1で途中からEinさんとガチって、遊んで遊ばれて 落城したら暇防衛で終わり!乙!っていう感じだった。書くのはそうだなぁ・・・ 水曜日以降になるかな。課題がいっぱいでてきた。

旧砦メインだと楽しそう。

EinMHさん−人数が多い同盟だから旧1個を長期防衛しつつ派遣とか。目には目を同盟 PSTさん−同上(多いのかわからんけど・・・ぶつかったことないし)。わからない同盟 やきたてさん−規模は中規模同盟よりやや少ないから旧砦で十分遊べる範囲かなと RSさん−同上…

新砦メインだと楽しそう。

IRGAさん−規模が中規模ややうえ程度で常に戦えれば楽しそうだから。なぜか避けられる同盟。 うちら−同規模同盟が多いのでMAPとして広いこっちのが楽しいかなと。よく襲われる同盟 VIPさん−攻撃重視だからこっちのほうがよさそうかなと。風のむくままの同盟 D…

妄想劇場〜

すいません、うざっ!とか思った人すいません。 この時間授業ないんだよ!しょうがないだろ! 課題も片付いてどうするべさー(=w=って感じ。 最近ローグはじめました。金欠です。 お金返すために作りました。○○さんと○さんには必ず7月までに返済してみせ…

初SE2h防衛が・・・

暇防衛だと!? こんにちは、前日のGvは激しいラグでしたね。 みどころがないんでさくさくいきたいと思います。 ふと思ったけど、PST同盟(伝心SBTSS)さんのところってTia歴代TOPの同盟またはギルドが半数くらい合体してると思った。 時代の流れをみたね。 F1…

☆(ゝω・)vキャピ

なんか2時間防衛達成しました。 正直なんともいえないので、テンションはそこまで・・・後日かくとおもいます。

だと・・・?

ふー1時間程度あいたのでレポ更新することに 裁判員制度云々でもめたぜ・・・で、今週はなにやらIRGA同盟さんと話があり対戦してみないか? って話があったらしいんだけど・・・Gvだけ見てるとほんとにあったのかww とつっこみたくなるぐらいでした。 …

こうなった!?

書くのは明日〜水曜日かな、その間にあがらなければなしだと思います。結構忙しいな・・・