Ace

初SE2h防衛が・・・

暇防衛だと!?




こんにちは、前日のGvは激しいラグでしたね。
みどころがないんでさくさくいきたいと思います。
ふと思ったけど、PST同盟(伝心SBTSS)さんのところってTia歴代TOPの同盟またはギルドが半数くらい合体してると思った。
時代の流れをみたね。


F1防衛・・・特になし
とりあえず防衛開始、相手を待ってみるけど誰もこない・・・

((((´・ω・)            |F4|

(((((´・ω・)     こっちくんな!>|F4|

(・ω・)・・・

N5攻城・・・SOL同盟?vsいっぱい
うちがきたときにはすでにExNS同盟さんとVIP同盟さんがきてました。
暇なんで乱戦希望して全排除、第三バリケまでうちで順調に進んでたらしいのですがどうやら後ろからVIPさんが来て割りを持っていかれた模様。
とりあえず暴れたのでF1へ帰還、少数ギルドさんがきてたようですが大半はガディが切り捨てた模様。

で本日終わり。


派遣
N1・・・
とりあえず確保して防衛
IRGA同盟さんが来た〜で即放棄。もったいない。
N4・・・
ExNS同盟さんが来て放棄。またしてももったいない。

F5・・・
焼きたてさんの放棄砦だったのでもらいました。
そのまま敵なし

V5・・・
Invさんに裏EMCされてまたしてもソロAXに割られる。もったいない。

C4・・・
エンペ守ってる人がいなくて単独AXに割られる。もったいない

F1をFirst East Mirage Corps

で獲得!!!

F5をFirst East Mirage Corps

で獲得!!!

追記。。。
新砦のほうに力入れてたのに敵がきて対処めんどうだったのかな?
もしくは何か考えがあったのかわからんけどそのまま放棄はもったいなかった。

で新砦に時間めいっぱい使ってから旧砦いってしまったから砦選ぶ余裕がなく、レース砦とV5確保だったけども当然狙われまして、全部とられてしまいました。
各々の役割をしっかり把握することとエンペはしっかり守りましょう。
後は確保する方向性をしっかり持つことかな?
まぁ、今継続して練習してることの練度をあげましょうって感じですかね。

あぁ、後毎回割られる要因が全部ソロの相手だから
エンペ守ることができてないってことなんだろうなぁ・・・反省会外出で出れなかったしなぁ・・・
2h防衛できたのはよかったけどね。