Ace

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

---

ROの方でもいよいよSNSが始まったようですな(=w= にぎやかになるのはいいことだー。 SNS見てて思ったのはわりと初心者の人が多いっていうこと。 結構新規いたりするんだなぁ、漫画とか無料鯖からやってくる人が多いようです。後書き込んだ記念に抽選でガ…

寝坊した。

やっちまったー!寝坊あばばばば。。。今日はいろいろあきらめた・・・ さくっと更新しよう。 N3・・・暇 守りつつ偵察してました。 敵が来るといいなーと思っていたんですがどこも来なかったのでN1で伝心同盟さんが暇してるぞー!ってことで 転戦することに…

どんぶらこ

GVレポは後日。あんまり時間がない。気になってる人もいるとおもうので砦の宝箱のお話。コインは結構な枚数出るようです。 商業値が20-30もあれば1週で40枚くらいはいけそう。コイン実装時かわかりませんが砦の宝箱の中身も一新されたらしい? ・ヴァ…

体験中や!

とりあえず言えることは100名vs40名で伝心さんに負けました。 40分くらい攻めたのかな、そこでログイン鯖が死んでちょうどいいから転戦みたいな感じだった。ラグすごすぎてやばかった。 でも倒される比率は 6:1ぐらいだった。気が向いたら書きます。正規に…

いいえ、コインです。

なんか宝箱のコイン、結構出るみたいですね?まぁ、作る数を見ると微々たるもののようですが・・・あれは、結構売れたりしちゃうのかな?金になりそう!とりあえず足を自転車に轢かれました^0^痛みが気づいてからやってきた。ちょーいたい。でも足骨折と…

決まったらしいです

同盟呼称はゆまさんの動画でも言われてますがSORで決まったっぽいです 身内ch:まぁ、好きなのでいいんじゃないの 同盟ch:わいわいがやがや と色々雑談してました。にぎやかで見てて楽しいです。 うちだけ変態率たかくね?同盟の人すんません><でGvGの話 …

痛いんですよ

頭が頭痛でね!砦はなんか運よくとれた感じ。なんか砦の中身かわったとかすごい勢いで説明されたけど 肝心の何がかわったのか言われなくてわからなかった・・・で、結局別の人から聞いたとさ

タイトルの・・・が連想できるものは!?

冷やし中華始めました体験同盟始めました。連絡終わり。ところで誰かバゼラルド拾った人いませんか? うちのメンバーが落としたって騒いでます。 返してくれた人にはなんかプレゼント!NPCに売った説もあるそうですが^0^ 笑ってやったら落ちていなくなり…