Ace

どんぶらこ

GVレポは後日。あんまり時間がない。

気になってる人もいるとおもうので砦の宝箱のお話。

コインは結構な枚数出るようです。
商業値が20-30もあれば1週で40枚くらいはいけそう。

コイン実装時かわかりませんが砦の宝箱の中身も一新されたらしい?
・ヴァルキリーシューズ
・ヴァルキリーアーマー(情報のみ)

この2点がSE方面の宝箱で確認できました。
砦ごとにおそらく中身違うのでどこかの砦では肩が出るんじゃないでしょうか?

まだ宝箱関係のサイトも更新されてないようなんで自力調査中。
誰かまとめあげてください!

ところでランドグリスが落とすのに、なんでヴァルキリーシューズなんだろうね。
ランドグリスシューズでいいんじゃ・・・と思わなくもない。