Ace

寝坊した。

やっちまったー!寝坊あばばばば。。。

今日はいろいろあきらめた・・・
さくっと更新しよう。


N3・・・暇
守りつつ偵察してました。
敵が来るといいなーと思っていたんですがどこも来なかったのでN1で伝心同盟さんが暇してるぞー!ってことで
転戦することにしました。

N1攻・・・SOL規模85vs伝心規模35-40
45は多分いない。
こっちも遅刻とか多かったんで転戦時はそんなに多くなかった感じでした。

砦前に着くとさっそく超重力
動くのにすごい時間かかるのなんとかしてほしい・・・

第一守護で守っているそうなので第二守護を割ってから攻撃開始。
ターン制の対決でしたね・・・
ただやっぱり経験の差かなー
伝心同盟さん側2-3回動くのに対してSOLは1回しか動けないっていう感じでした。
正確には同じ回数動いてますが、移動であっちいったりこっちいったりで無駄にしてしまったっていう感じかな?
第一守護に関して作戦の指示はなかったのでMtM(SNT)は裏EMC狙いに変更。
正面は打ち合い継続でしたが、やはりお互い重いからかすぐ裏EMCがとおり守護破壊。
第一バリケ戦に移行しました。

バリケ戦・・・第一
城門と第一バリケが同じ位置にあるから守護防衛にシフトされやすいのが怖いこのMAP。
ラグすぎてお互いにまったく動けてなかったです。。。
でもやっぱりこっちのほうがおされ気味。
相手を2-3人倒す間にこっちは6人ぐらい殺されてるっていう感じでした。
後はバリケ前で堂々とEMCしようとしてる人がいて阻止しようとするんですけど、とまらないwwww
よくよく考えれば紐ついていたかもしれない。別の人は止まったりしてたんで多分そう。
でバリケが1本折れたか折れないかぐらいで、守護誰も監視していなかったので修復されて2回目の守護戦へ

守護戦・・・2回目
また第一守護で防衛しているようなので、第二壊してから移動。
第一の今回の戦いはなんか軽くなってばりばり進めました。まぁ、それでもラグいほうだったんで5分以上かかっちゃいまして、第二守護直されてしまい今度は第二守護へ・・・。
そろそろ守護に監視おきたいお・・・
この辺から攻撃はレギンさんとレガシーさんに任せてうちは守護監視やら入り口封鎖やらに回ってました。
でほどなくして第二守護も破壊できてバリケ戦に移行。
多分この辺から90名ちょっとまで人数増えてたと思う。

バリケ戦・・・第一 2回目
少ししてから2本くらいバリケが削れたのかな?
でそのまま直されないように戦ってたんですが
EMC→鯖缶→ログインできない。

ログイン鯖が死亡したー!
でこっち側も20人くらいつなげなかったのかな?
伝心同盟さん側もかなり減ってた模様。バリケも結構壊れたのかな?ログインできなくてわからんけど
ここで、IRCのほうで
このまま人数差を活かして攻め落とそうぜ!っていうグループと
こんなんで勝ってもうれしくなくね?っていうグループがありまして。
今回は後者の勝ってもうれしくなくね?が採用されまして、転戦することになりました。


N3・・・暇
守護が壊されてるだけで意外と無事だったのでN3に戻ってきました。
F3は残念ながらとられてしまったようですが。

この後は派遣にシフトしてやんややんやで確保して終わり。

派遣書くのはめんどうなんや・・・
ただレギンさんとこのネ申確保には結構ふいた。

追記。。。
3週目まで終わったー