Ace

---

ROの方でもいよいよSNSが始まったようですな(=w=
にぎやかになるのはいいことだー。
SNS見てて思ったのはわりと初心者の人が多いっていうこと。
結構新規いたりするんだなぁ、漫画とか無料鯖からやってくる人が多いようです。

後書き込んだ記念に抽選でガムや分厚い教範がもらえたりするようなんで、やって損はないと思いますな。
ただMixi?とかそういう定期的に更新するようなものをやってる人たちにはわりとめんどうかもしれないかなぁ・・・
まぁ、ガムと教範があたるといいなぁぐらい?
私は面白そうなんで一応登録しましたが・・・

なぜか知り合い関係全員MVPBOSSのアイコンっていう・・・
誰かはアモンラーだし、私はドレイクだし、また別の誰かは蜂だしとね・・・
そろそろ普通のアイコンのフレンドがほしいです><

と、こんなもんかなぁー。

そうそう、土曜日のG狩りには参加するんでよろしくー