Ace

金稼ぎとカンファ

カンファ見ました。忍者上位が来るらしい。
リンカー先かと思ったけど忍者先らしい。
実装されたのリンカー先だったような気もするけど気のせいらしい。

いやー楽しみだなぁ。ROの職業幅がすごい多いのはいいところの一つだよね。スキル不具合や未実装ブリは見なかったことにするとしてね。

更新もいきなり滞っていたので金稼ぎ方法でもあげてみることに。
SNSでも同じこと書いてますので興味あればそちらでも。

狩り関係
1.ノーグ2
【メカかレンジャーあたりがおすすめ。】
基本ソロで1hの効率は収集品で1-2m←メカだけ。レンジャーは重量が持たないからその半分ぐらい。
その他カードで+αという感じです。
最近地デリの値段が向上しているので結構おいしいです。
わりと出るので1日3時間 1週間がんばれば50mくらいは稼げるかも?
私2週間で大体そのぐらい増えました。借金に消えましたが(泣く
2週間で1週間分ということです。狩りできない日もあったので2週間で7日狩りした感じ。

2.城2
今はやりの城2
【130超えてるRKかレンジャーがおすすめ】
稼ぎ口はオリデオコン等、ぷちれあ重視。
どれだけ持てるかが金銭効率に繋がるか・・・
カードも当たればノーグよりうまいのでがんばり次第。
若干広いのでどうかなってところですね。
収集品+ぷちれあで大体1M前後行くかなぁ・・・ぎりぎり届かないこともある。
カードに関してはもう完全に運だね。深淵か魔剣出ればおいしいけどキメラとか禿とか来たら目も当てられない。

3.モスコビア
ひたすら殴る。【アサ系列やらメカやらAgi騎士やらがおすすめ】
わりと低いLvから稼げるのでおいしい。
収集品関係での利益が1h2m近く。すごい!
レアは絶望的なのであきらめましょう。ひたすら殴って稼ぐだけ。
それでもほかの狩場よりぶっちぎって増えると思う。

その他関係

箱ギャンブル!!!1!
稼げない。そう思っている人多いんじゃありませんか><。

大体
PBOX14-15kで購入。14kはおすすめですよ!たぶん
人形関係→アルベルタで交換NPCがいるのでそれとイグ種や実と交換はずれも当然ありますが。
テイム関係はまとめ売りで利益が出るようにさばきましょう。
サンタポcは婆園復活により値段も復活。今の時期ならまださばける!
大体100個あけて経費1.4mで収益が2mくらいなので利益600kぐらい出るね!ひゃっほい。大体サンタポ3-4枚と人形系
最近出る種類が増えて結構いける。
まぁ、運な部分もあるので出ない人は出ないんですが・・・

狩りめんどくせーみたいな人、やってみてもいいかも・・・?自己責任でよろしく!

青箱も50k代なら似たようなことできそう、大体15-20個でホルダーが1個でるから、ホルダーの金額と青箱の金額見つつやれば結構いいかも・・・とおもったけどコメントにもあるよう出ないときは出ないようです。
やるなら自分の運を信じましょう><

紫は完全にアウト、赤字とっこー。


この辺で終わり。