Ace

2007-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス!

こんばんわ、改めてメリークリスマス! ていうわけで人数の大分少ないGvGになってしまいましたが みんなのやる気は十分! そんなわけで今日も防衛から始まったGvG。 どうなるでしょうねー、ではGvレポーC2防衛戦・・・自同盟規模約45名vsIRG同盟規模約40名 …

祭り来襲!

こんばんわ、前回レポぐだぐだだったんで今回は きっちりみっちりばっちり書いていきたいと思います。 今回はWikiのランクをばらばらに相手した感じがありました。 まぁ、きっちりみっちりばっちり書いていきましょう。 とりあえず結果 自同盟○ - ATN×(交戦…

遅刻した件

リアルでいろいろわけがありまして、少しというかだいぶ遅れたのでV1はほとんどわかりません。 今日は宿無しをかけた戦いでとても楽しかったです。 そして久々のCADですのでADライフを堪能したいと思います。V1・・・不明 気がついたら落ちてました。開始5…

同盟組んで何回目w?

回数忘れちゃいましたよ、HAHAHA とりあえずGvレポ150回いきました。いえーい 今回ポタプリだったんで戦跡だけ表示とさせていただきます 結構ポタプリたのしすwwwww開始〜 自同盟vs焼きたて+MH同盟=攻め手乱戦によりたいした戦闘にならず終了? vsE…

いや、ね?

___ /::::::::::::::::\ /:::::─三三─\ だからこんな社会など滅ぼしてしまうお… /:::::::::(○)三(○).\ /⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \ /⌒)⌒)⌒) / / /.. ` ⌒´ (⌒)/ / / /,,-''ヽ、 :::::::::::(⌒) / ゝ ::::::.,,-''" \ ノ \ /_,-'"…

またまた

こんばんわ?今一応昼なんですがGvの後という設定にしておきます。 今回もまた戦ったのはBDS同盟さんとDDSH同盟さん どうやら狙ってる話はあながち外れてはいないのかな? ほかにも攻め手の方も来ましたが規模が大きかったのは上記の2箇所だけですね まぁ、…

なし

今週書く気力はまったくないのでGv日記はなし でも書かないのはなんなので今週の惨敗を考察してみることに L4 まずはじめに3層遊撃防衛のテスト運営だったことが敗因だったかな その週に人数も50人と微妙に少ない感じでした。 追加の要因としてはつよいとこ…

ぬほー!

とある事情で今度はアサシンはじめてます。 今年中に転生が目標です。 現在狩りがんばり中、日記更新度が若干ダウンします。 ごめんなさーい(TwT

かくかくしかじか

そういうわけでそんな事情があったんです。 でESS同盟の方と臨時同盟を組んで祭り同盟さんと激突10分程度で終了 後は全部奇襲しかきませんでした。 レポに関してはESS同盟さん側のほうを参考にしてください。 気がむけば書きますので。気が向いた。 なお、対…

練習練習

こんばんわ早くも3度目の更新になりました。 といってもこれを書き終えた時点では見てるのは身内だけですが・・・ 眠いのでさくっと書きましょう。L1防衛戦・・・城主First East Mirage Corps:FSL同盟vs少数単独プレイヤー そのまんまです、はい。 L1防衛ラ…

ロードオブデス

というわけで第三弾なんのですが こいつスナソロ無理です 一応書いておきますが八方手詰まり朝に書き上げます。 さて書くわけですが・・・ ちょっとこれはきついですね FAで戦うにもワイドカースで19kほど飛びますので迂闊に打てません。 逃げうちDSでもワイ…

オシリス

さて第二弾なわけですが、紹介の順番が適当なのは気にしないでください。 たまたま探してて出会えた順に書いてるつもりです。オシリス 不死属性Lv4 中型Mob 種族:不死 MHP450k程度 取り巻き:イシス8体? またはAマミ8体使用スキル 爆裂波動(残りHP3割で使用)…

アトロス

スナイパーソロ視点でのBOSS狩りです。 おもに私個人で発見した方法や戦い方を掲載しようかと思います。アトロス 闇属性Lv3 大型Mob 種族:動物 MHP4M 使用スキル 金剛(10?セル以上の遠距離攻撃で発動)(特定条件使用) メテオアサルト(HPに関係なく使用)(使用…

同盟呼称

時間があるので 一応私の日記で掲載する各同盟の呼称を載せておこうかなと思います。 EMCの有無は日記には関係ないと思ってるので必要性が出ない限りはなし 呼称なので人名にさん付けもなしで書きます。 あれ?Wikiの二番煎じじゃないかこれ(・同盟名 本ギ…

どうかと

こんばんわ2回目のGv関係の更新でございます(=w= 今回は結構弱点が露見したというか大きな改善点が見つかったというか〜って感じのGvでした。 反面攻めで同盟さんとガチれたのは大きいものがありました。 現在の攻撃バリエーション、伝達力、職構成の再…

厳しい

いよいよ、ベイスンパッチ来ましたね。 知り合いがカーサに突撃しにいってました。 すぐかえってきました。 RSつかってくるじゃNEEEEEEKAAAAAAAAと叫んでました。あれw?確か雑誌かなんかで使わないと断言していたはずでは・・・ 癌はまた斜め1歩上をいった…

白熱

こんばんわ、久々の更新です。 半年ぶりぐらいでしょうか? 本日のGvはV1防衛から始まり長時間防衛していましたが些細なことで突破されてしまったおしいGvでした。 では内容を書いていくとしましょうー V1防衛戦・・・自同盟規模約50名vsCNK同盟規模約40名:…

こっそりこっそり

こんばんわ(==| かくかくしかじかなので明日更新しますよー

風景・・・?

なんか1枚だけ無関係のSSがあったのであげとくとしよう! 多分前回のGvのラスト5分前ぐらいの映像 少し前まではMHさん防衛状態だったのですがIKさん単独派遣で崩壊 人数的には五分五分でしたかね?IKさんはユニット揃いすぎでぐいぐい押し込んでました。 そ…

どうすれば?

うーん、困った(=w= 新しくしたら機能もいろいろ新調された?ようでよくわからない・・・ カテゴリの分別のしかたとかほかにもよくわからない機能がたくさんあります。 後気がついたんですけど前の日記有料オプション使ってたw?みたい(=w=; 後は…

おーまいがー!

PC壊れたのは前の日記のほうで紹介しましたが・・・ 修理のPCかえってこないので更新できないので新しいブログとることにしました。 カウンターがすべて無駄になった。アッー!ってかんじですが よければ前の日記見てくれてた方また見てくださいー Gvはうま…

無理でした。

期待してメッセージくれた方申し訳ない、 やはり許可おりませんでした。 Gvレポ完全禁止なようなのでRoでおきたできごとに付いてなど 今後書いていきたいと思います。 メインキャラでGv出れないし、レポできないし、微妙だw まぁ、がんばっていきたい…