Ace

同盟組んで何回目w?

回数忘れちゃいましたよ、HAHAHA
とりあえずGvレポ150回いきました。いえーい
今回ポタプリだったんで戦跡だけ表示とさせていただきます
結構ポタプリたのしすwwwww

開始〜
自同盟vs焼きたて+MH同盟=攻め手乱戦によりたいした戦闘にならず終了?
   vsEx狸=ラグとアイテムぎれにつき敗北?
   vsSRR=1度完全に崩れるも絶妙なタイミングで逆解除で無事防衛成功
   vs派遣=失敗
終了〜

虚しい、このレポは虚しすぎるであります隊長!

追記・・・
考察をば
最初は乱戦だったようなので特に言うことなし
Ex狸さんはなかなかの突破力だったようで、ラグとあいまって毎回エンペ付近までこられたらしいです、後は無駄にアイテム連打が暴発してしまい、アイテムぎれで結局落とされたらしいです。
Ex狸さんと戦うといつもアイテムぎれだな、おいwwww
アイテム切れをうまく解決しないと勝利は厳しいですかねぇ、後は反省会でも少しあがっていたような気がしますが戦術パターンを増やすといいのかもしれないのともう少し考えて動いてほしいかな?動きgdgdだったそうですがね。
SRR同盟さんとの戦いはパーフェクトだったように思えます。
純粋な突撃に関してはSRR同盟さんのが強かった模様、フルコート+(カイト)フル支援による突撃はかなり脅威だったようです。
毎回LPをしかれて防衛ラインがかなり壊れていたそうです。
そのたびに保存しておいたEMCでみんなを呼び押し戻したとか
結構両方ともいい戦いだったようですねぇ。
ではこれにてお疲れ様でした