Ace

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

こんばんわ?今一応昼なんですがGvの後という設定にしておきます。 今回もまた戦ったのはBDS同盟さんとDDSH同盟さん どうやら狙ってる話はあながち外れてはいないのかな? ほかにも攻め手の方も来ましたが規模が大きかったのは上記の2箇所だけですね まぁ、…

なし

今週書く気力はまったくないのでGv日記はなし でも書かないのはなんなので今週の惨敗を考察してみることに L4 まずはじめに3層遊撃防衛のテスト運営だったことが敗因だったかな その週に人数も50人と微妙に少ない感じでした。 追加の要因としてはつよいとこ…

ぬほー!

とある事情で今度はアサシンはじめてます。 今年中に転生が目標です。 現在狩りがんばり中、日記更新度が若干ダウンします。 ごめんなさーい(TwT

かくかくしかじか

そういうわけでそんな事情があったんです。 でESS同盟の方と臨時同盟を組んで祭り同盟さんと激突10分程度で終了 後は全部奇襲しかきませんでした。 レポに関してはESS同盟さん側のほうを参考にしてください。 気がむけば書きますので。気が向いた。 なお、対…

練習練習

こんばんわ早くも3度目の更新になりました。 といってもこれを書き終えた時点では見てるのは身内だけですが・・・ 眠いのでさくっと書きましょう。L1防衛戦・・・城主First East Mirage Corps:FSL同盟vs少数単独プレイヤー そのまんまです、はい。 L1防衛ラ…

ロードオブデス

というわけで第三弾なんのですが こいつスナソロ無理です 一応書いておきますが八方手詰まり朝に書き上げます。 さて書くわけですが・・・ ちょっとこれはきついですね FAで戦うにもワイドカースで19kほど飛びますので迂闊に打てません。 逃げうちDSでもワイ…

オシリス

さて第二弾なわけですが、紹介の順番が適当なのは気にしないでください。 たまたま探してて出会えた順に書いてるつもりです。オシリス 不死属性Lv4 中型Mob 種族:不死 MHP450k程度 取り巻き:イシス8体? またはAマミ8体使用スキル 爆裂波動(残りHP3割で使用)…