Ace

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに眠る

† | ̄|

かかなければ!

先週の日記見て気がついた人も多いでしょうがDSC同盟さんに宣戦布告しました。 SOLさんの妨害がありましたが、そこで転戦になりました。とりあえずDSC同盟さんに 完敗だった!身内に書かないでよくね?みたいなこと言われてたけどこればかりはな!問題点あり…

うー

書かないかなぁ開幕 vsVIPさん 無理に守ろうとしてしゅんころされましたでした。 負けvsRZさん 数の( 勝ちvsIRGAさん ある程度人数が整っていけるかと思ったら結局瞬殺されました。 負けvsInvさん ラスト15分で襲ってきた、同時に派遣進行させてたけど 本隊…

誕生した

同盟内認定の名言が誕生したら書き込む板を作ってみた。 暇なときに更新!1.我々のGvに砦数は関係ないねん(=ω= 顔で誰が言ったかわかりますね( 結果より内容が大事だそうです。2.くまー! なんだったか・・・ 言いたくない(笑)殺されちゃうわ!3…

派遣−V4 MH

こっちは安定防衛、とは行きませんでした。 レーサーがちらほら来るのを排除、残り10分ぐらいまではそこそこ安定していましたが 残り10分でEinMH同盟さんの派遣が来ました。 規模は15程度だったのかな? こちらチェイサー多めの1Pt編成、相手よくわからんけ…

派遣−C1 放置

レーサー防衛がされていたようですが本体のFEMCが制圧 このまま安定防衛だったようです。

派遣−FEMC NOA

で即派遣の準備をして行動開始、確保目標はCとV方面。

終焉

で第三バリケが壊されてしまい、相手がゆっくりエンペを破壊して残念ながら落城となりました。 がすでにカウンター用意を整えていたので、即座に突入。 第三バリケ前についたあたりで異変に気づく。割り逃げか○○ーズ! どうやら割り逃げだったようで放棄され…

第三バリケード

この時点で残り40分程度、 ここでがんばって粘ろうとするものの、当然後衛陣にLPがなくなったと連絡がありました。 そのタイミングでまさかの相手側からのSGが炸裂、後衛みんなぶっ飛んだようです。 これではさすがに遊撃も意味がなく第三バリケードも長くは…

第二バリケード

遊撃が時間を稼ぎ本体が補給を行い交戦が開始、 前回こちらが防衛しきったときみたいにさすがにうまくいきませんでした。 今回は相手も岩盤を多様してきてライン維持に人数を裂かれている間にバリケードが次々消滅。 遊撃も場所が悪くうまく切り込めず早い段…

第一バリケード-2回目

すでに半分は消滅してしまっているバリケード。 といってもそのときはこちら側に情報がまったく止まってしまっていたのでどの程度残ってるのかさっぱりでした。 この後修理可能時間まで粘るのですが、今回はさすがに監視が置かれており排除完了していざ修理…

第二守護

正直、ざる防衛でした。 正面衝突になりましたが、おそらく守る場所が悪かったのでしょう。 ラインシフトして3分持たずに崩壊、おーい!って感じでした。 で再び第一バリケへ

第一守護-2回目

第二守護は再び放棄、即破壊されたようです。 また第一守護で守り、押し引きしますが今度は遊撃も襲撃箇所を変えていろいろ回った成果かだいぶ長持ちしました。 が、また同じ展開になりまして、補給・修理の間隔に食い込まれラインが半壊。阿修羅とADSが足り…

第一バリケード

すぐさまバリケードに以降して防衛を開始、 どうやらWiz以外の大半は遊撃阻止に動いてるのかかなりの広範囲にわたって警戒されてました。 1度目の対戦でバリケが2-4本程度もっていかれたらしく、結構やばめとの報告があがってましたが ここで修理可能時間に…

第一守護

まず最初は正面からお互いに衝突、相手側が進軍により詰まってきたところから自軍側が作戦を変更。 相手の後ろから襲撃を仕掛けました。 見事に成功し接触ライン近辺まで相手を排除、再びラインに合流し防衛を続行。 相手側も徐々に対応してきて遊撃側のマス…

もー!

丁寧に書けと言ったり痛く書けといったりー! と、観客が要望しているとか同盟じゃない知り合いから言われた。今回はN5でずっと戦ってました。 なかなかに面白かったし、練習にもなりましたね。 そしてまた水面下で動く何か!(気がついた人がいるかもしれな…

結果は残念っ!

1時間半守って落城になってしまいました。 なんか相手側とこちら側の人数差が不明でその辺どうなってたのか気になるところ、相手側いくついたんだろうね。今日は最初から最後までN5でした。 SEも新しい宝箱実装されて、やべーうめーとか誰か言ってました。…

ぼーぼー

さくっとれぽ寝起きです。機嫌悪いです。F1攻城戦・・・IRGA同盟vs自同盟vsPST同盟 IRGAさん暇そうだから攻め込んだところ伝心さんがきた 共闘か非共闘の指示なかったのでgdgdやってたら撤退。N1防衛戦・・・自同盟vsEinMH同盟 で防衛練習をしようとする…

負けました

外部と内部の圧力によりレポ書くことにした(=ω=)権力はこれだからいやね!

どうやら

椅子寝さんのレポはあがらないようなので こちら側が動画をあげるとかどうこういってました。ていうかこの記事書いてる時点でもう動画あがってるそうです。よかったら見てNE!れぽはもちべーしょんによりありまてん。そういや3ヶ月自粛させてたメンバーが9月…

あのギルドは・・・

ガチ中にKYな割りはやめてほしいですねー正直今年一番のうざさですねーやる気がなくなったので、簡単にレポは書くよていーEinMH同盟さんとの対戦は面白かった。 半分ってのがはらたつお!と○○○○○さんが言えって・・・