Ace

ぼーぼー

さくっとれぽ

寝起きです。機嫌悪いです。

F1攻城戦・・・IRGA同盟vs自同盟vsPST同盟
IRGAさん暇そうだから攻め込んだところ伝心さんがきた
共闘か非共闘の指示なかったのでgdgdやってたら撤退。

N1防衛戦・・・自同盟vsEinMH同盟
で防衛練習をしようとすると、砦前にEinMH同盟さんの姿が
※配置につくのが先だったか集合が先だったか忘れた。
どうやら分隊らしくMH系列の人+茶烈さんのようでした。

入り口防衛
一瞬で崩壊
残影がね!残影がねっ!?
予測してたので第一守護へ移動

第一守護
なにやら進軍が遅い?ばらけてる?とか色々情報がありまして押し引きしているんですが
割と安定して防衛、一番問題あったのはSN所属の茶烈さん。
奥までするする逃げていくから捕まえるのに5人くらい裂いてた。結局はかなりの人数で追いかけることに。
で30分ぐらい安定防衛。
エンブの見えないギルドさんがちらほら、遊撃担当が妨害されて遊撃効率が結構ダウン。
その後茶烈さん追っかけてるのもあってだいぶ押し込まれる。
EMCで押し返し始めるが・・・・
守護移行練習をするらしかったのでそのまま維持して守護修理。
第二守護を修理完了してから移動開始。

第二守護
ここで1回第一守護でEMCしてしまい、監視がいないから平気かーと思ったら
第二守護にエンブのない人たちが突っ込んできたらしく、少数だったので第二守護が破壊されました。

こちらの手落ちとはいえなえるなー
ってことでバリケ戦はせず即座に撤退。

戦闘そのものは面白かったけど半分ってのがな!
悔しいッ!でも感じちゃう!そんなことはありません(=w=

F5防衛・・・放置
何やら割れてなかったので舞い戻り。
そのまま暇防衛で終了。

派遣も1個成功して終わりました。

F5をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

L4をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!


追記。。。
モチベがあがりまてん。