Ace

結果は残念っ!

1時間半守って落城になってしまいました。
なんか相手側とこちら側の人数差が不明でその辺どうなってたのか気になるところ、相手側いくついたんだろうね。

今日は最初から最後までN5でした。
SEも新しい宝箱実装されて、やべーうめーとか誰か言ってました。

派遣も2つ成功して、3つ目はぎりぎりとられちゃいましたが成功しました。
人数かなり負けてたんでEinMHさんの派遣が結構きつかったなー。

まぁ、ここまで書いてなんですが更新は水曜日あたりかな?
合宿なんでしばらくいません。

後DSCさんには宣戦布告する話があがってる・・・かも?

実際はわからないので期待してたら注意。