Ace

もー!

丁寧に書けと言ったり痛く書けといったりー!
と、観客が要望しているとか同盟じゃない知り合いから言われた。

今回はN5でずっと戦ってました。
なかなかに面白かったし、練習にもなりましたね。
そしてまた水面下で動く何か!

(気がついた人がいるかもしれないけど、ひらがななのは漢字だとリンクが張られてばれてしまうのよ!)

*N5防衛戦・・・自同盟規模45名前後vsDSC同盟規模45名前後
2PCのぞいてほぼ同数でした。前回からの課題を早速練習するために割って防衛スタート。

どうやらこちらが放棄したF5にはDSC同盟さんがまた来てるとのことでしたので
すぐ来るだろうという見込みでしたが、言ってるそばから砦に来ました。

こちら側は入り口防衛からスタート。
問題点は阿修羅とADSが参加1名ずつ。(お手伝いがADSさんが来たため途中から2名)

相手側はジプシー教授がかなり多かった模様、かわりに前衛の数が微妙との報告あり。

マスターが残影なので入り口防衛はどうかなー、とIRCでも悩んでいました。
案の定この後すぐに入り口は裏EMCにより瓦解、さすが残影便利ね。
とりあえず左に何人か抜けたのを排除して第一守護で防衛を開始、先週の練習を行うために第二守護は修理せず放置。
第二守護はその後ほどなくして破壊され、第一守護への曲がり角にて接触
相手側は破壊系の装備をしている人が多くコートしてないメンバーが鎧破壊されまくりで大変でした。