Ace

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時代に追いついた。

単純に書くのが追いついただけですごめんなさい。 何かいうことあったけど忘れたなぁ・・・ まぁ、レポに(=ω=ぷぇ〜 今はこれがはやってるんです!サッパリワカリマセンガF5防衛戦・・・自同盟50前後vsSBTSS同盟30前後+DDSH同盟45前後 人数ほんと激しいな…

あうあう

こんばんわ 1週間前の話なのでさくさくいくね!▼開幕 本日SBHさんのマスターが欠席なので急遽未完成ながらのGを使用しました。 マスターキャラ完成してないので雑魚でした。( VIPさんがあいていなそう!ってことでVIPさんの砦へ移動開始 ガチです。こちら本…

1.5倍なんだ!

1.5倍なんでまた遅くなります。 っていうかGVあとにまとめてとかになるかも・・・?

またやった・・・

ふー早く防衛入る!とかいってたわりにまた2時間フルに戦ってしまった・・・・ 21時55分まで激しかった・・・ お疲れ様でした。 後ほど書きますんで待っててね!

チキンレース

なんとか更新更新、あー顎痛い。(しつこい 今週ぶつかったのはEinMH同盟さんとInvさんかな? これといった内容じゃないんでそのままレポにーF1攻城戦・・・MH・紅衣(2G)規模30前後vs自同盟規模40前後 (F1F4と話を連続) 最初はF2へ向かう予定だったのですが、…

1 週 間 !

顎の件から早くもだいぶ立ちました。 痛みからすっかり忘れてたから先週分からまず今日あげておく! 今回のGvは今週中ってことで・・・V1攻城・・・伝心同盟規模40前後vs自同盟規模40前後 ガチ!と思ったらどこかのギルドが少数いたのでお帰りいただきました…

大事件!?

あごはずれて治らない(笑笑い事じゃないんですがなんかはずれてました。 元からあごが丈夫じゃない?とかだったんですが頭を激突したさいにふさがらなくなりまして・・・ ちなみにかなり痛いです。レポかくの遅れるかも。。。

しかも宿無し

(炎w炎)ゴオオオォォォォ今日は負けましたが熱い戦いだったので書きます。 やっぱ強いなー、全部うえいかれた気がした。 対戦どうもありがとうございますた(=w=。

ふー・・・

Hehehe気になるだろーw でも更新はGvG終わってからです。楽しみだなーHahaha