Ace

1 週 間 !

顎の件から早くもだいぶ立ちました。
痛みからすっかり忘れてたから先週分からまず今日あげておく!
今回のGvは今週中ってことで・・・

V1攻城・・・伝心同盟規模40前後vs自同盟規模40前後
ガチ!と思ったらどこかのギルドが少数いたのでお帰りいただきました。
今度こそガチ!って感じで3層で準備を開始、最初はアスム突撃だけ。
▼10分経過
ぬおおおおおお
▼15分経過
リンカー導入だ!
▼20分経過
Mbrによる火力UPされてる?
MSちょう痛いんだけどとか愚痴がくる
→GOGO!
▼30分経過
タイミングも図って突入、無事防衛ラインを崩し乱戦まで必死に持ち込む
相手なかなか沈まない!しかしEMCの回転でぐいぐい押し込んで無事制圧

制圧したが・・・・?

▼35分経過
あれれいつのまにか敵のラインがありますね(=w=?

制圧したのもつかの間、制圧しかえされました。
▼40分経過
ふんぬー(=w=#
▼45分経過
隊長!みんなのモチベが下がりつつあります!
▼50分経過
よろしいならば、戦争突撃だ!
▼55分経過
おお崩したぞ!いけるか!?
→EMC続かなくて失敗。
▼60分経過
規定の戦闘時間のため転戦します(;ω;)

これで勝ったと思うなよー!

▼きゅーけいたいむー
わいわいがやがや


L4防衛戦・・・自同盟vsInv
▼ラスト3分前
疲れてた?警戒意識が薄れてたのかエンペでInvにEMC決められたとか。
私は派遣中で見てなかったのが失敗だった!
そのまま落城して宿無し。
無念!



結果:宿無し!!!


追記。。。
お疲れ様でした、かくの遅れてごめんちゃい
伝心同盟さんとガチは普通に楽しかった。またやりたい。
ある程度休憩挟まないとこっちのモチベが続かないのも判明した?
というか反省会であがってたんだけどどうだったんだろう。