Ace

チキンレース

なんとか更新更新、あー顎痛い。(しつこい
今週ぶつかったのはEinMH同盟さんとInvさんかな?
これといった内容じゃないんでそのままレポにー

F1攻城戦・・・MH・紅衣(2G)規模30前後vs自同盟規模40前後
(F1F4と話を連続)
最初はF2へ向かう予定だったのですが、VIP−DDSHさんで戦ってたという情報を受け取りまして、
自同盟が向かうとVIP−DDSH+自同盟なので少し前にやったばかりの展開だったと思うので中止。
F4に伝心同盟さんがEinSN(2G)側に攻め込んでる、との話だったのでじゃあF1いこうぜ!って流れになってF1へ進軍。
1度目の突撃でLP展開、守護石1個破壊まで行ったのかな?連絡なくてわからんかった。
んでその後EinSN側も全軍戻ってきて、徐々に押し返されてしまいまして、規模が60ぐらい?だったかな?

それでF4がフリーになってるはずってことで戦闘しつつF4メモして、死んだ人からF4に転戦。
中にレーサーがいたとかで排除して守護石破壊、守護石2個破壊したあたりでEinSN側のみこっちにトンボ帰りしてきたので1ギルド使って遊撃。

もう1つのGで進軍してると相手が遊撃を中止、どうやら割られてから即取り返すつもりのようで砦前に結構いるかんじでした。
確保はN方面予定だったのですが、とりあえず割ってみることに。
もう少しタイミング合わせてやればいけそうな雰囲気でしたが1Gに内部EMCを許してしまい取り返されてしまいました。
まぁ、1回割ったし転戦するか。ってことでN方面に転戦することにしました。

N2攻城戦・・・自同盟規模40前後vsInv規模20前後+TSS規模30前後
とりあえず砦主がEinMH同盟さんで〜と思ったらIRGA同盟さんが割った後だったらしい。
そのまま制圧して防衛開始、すぐにInvさんが来たと連絡があったと思ったら上側の守護石1個破壊されるw
常時速度Pとはいえ異様に速度速い気がする、入り口からエンペまで30秒かかってないんじゃ
とわられたものはしょうがないので左の守護石を守りに入るのですが・・・
なぜかみんな前いっちゃって守護石そばでEMCされてアウト。そのまま2個目も破壊されてバリケード戦へ。
相手の移動速度に自同盟がついてけてない感じかな?
第一バリケで20分ぐらい交戦、無理やり阿修羅されて削られていくのが結構きつい感じだったかな。

色々こっちもまだまだって面もありまして露見した感じ?これから練習してなくなりますがね!
んでその後5分ずつぐらいでバリケ壊され、挟み撃ちしようとしてたんですがSBTSS同盟さんが来たとか?
はさむの失敗して見事ブレイクされる。
この時点ではまだ取り返せる余裕があるかな?って感じだったんですがTSSさんと気がつけば乱戦。
多分仕掛けたのは毎度のことこっちなんだろう・・・
Nの○さんが吹っかけたと思うんです><

で、思うように進軍できずTSSさん抑えつつ攻め込むも戦力がたりまてん(=ω=
そんなこんなで第三バリケまで破壊して後は割るだけー、と思ったらTSSさんで割れる。
潜伏してたのかよくわかりませんでした。
でこの時点で転戦するかーって感じで転戦用意してたら自同盟の1Gが裏EMC、割れるかなーと思ったけど全排除される。
まとまって動いてほしいな!
で1Gはすでに転戦させてあったので合流して移動開始。


V4・・・ひまぽ
宿無しとか1砦が続いてるので時間がないので堅守。
そのままどこもこないで終了。


V4をSpace Bounty Hunterにて獲得!!!

追記。。。。
やっと私指揮の任期が終わる・・・長かった・・・
少しは戦いたいんです><
日記見返しつつ思ったんですが、EinMH同盟さん攻め込むことはや4回?目ぐらいに対してIRGA同盟さんに攻め込んだ回数が1回しかないんですよね(=ω=
どうやらIRGA同盟さんに攻め込む他同盟自体が少し前まで少なかったのかな?
いつも他同盟が攻めたら〜って感じでこちらも動いてるのが要因かな?
上位攻め込むたびに戦果はあがってる気がするけど、落城まではかかりそうだなぁ
前はLP出すのに四苦八苦だった気がしたけど今回1発だったし。
Wikiの同位ランカーさんを攻め込んでみたいのはあるんだよねー
同じ展開ばっかになるのはよくないしなぁ・・・
ま、次の指揮官に期待!

そういやなんかまたシステム面の大型ぱっちがくるとかきたとか?
以上!お疲れ様でした。

そろそろ祭りの時期か!