Ace

あうあう

こんばんわ
1週間前の話なのでさくさくいくね!

▼開幕
本日SBHさんのマスターが欠席なので急遽未完成ながらのGを使用しました。
マスターキャラ完成してないので雑魚でした。(
VIPさんがあいていなそう!ってことでVIPさんの砦へ移動開始
ガチです。

こちら本日35人、相手側45人ぐらいいたのかな?


F2攻城・・・VIP同盟45名前後vs自同盟35名前後
▼10分経過
いまだ入り口で押し引き、ていうか重くってまじぱねぇっす?

▼20分経過ー
裏EMC成功、どうやらVIPさんはマヤパもちが二人ともLKらしく
追いかけてくるのがLKだけでした。
左側の守護石を破壊に成功。
▼40分経過
左破壊した後右側の守護石前で膠着するも
人数差結構あったのか攻め込んでる側でもかかわらず押し返されるという展開に
裏EMCしようとマスターががんばってたようですが、マヤパもち2名に追っかけまわされてなかなかうまくいかず断念

この辺で転戦したのかな?

N5攻城・・・IRGA同盟55前後vs自同盟35名前後+Ex狸同盟35名前後

守護石の右側を割ったあたりでEx狸同盟さんが到着、最初もめたようですが無事共闘へ

左守護で10分ほど膠着してるとIRGAさん側に援軍到着、段差前から橋?付近まで後退します。
N5をEx狸同盟さんに任せて、こちらはN4に転戦
右側をすぐ破壊して左に差し掛かるのですがEx狸同盟さん転戦したかな?
IRGA同盟さんが全軍戻ってきたのでこちらも転戦することにしました。
残り時間何分だったかな、多分45分ぐらい

F5攻城戦・・・自同盟規模40前後vsDDSH同盟40前後
見た感じはほぼ同数だったけど2PCこみだとこっちのが多かったかな?砦前でしたが。
IKさんが割ったのを即制圧して破壊、入り口にラインをたてようとするとDDSH同盟さんが到着。
浸透がはやく守護石での戦闘はほぼ放棄してバリケで時間調節開始。
第一〜第三までで大体15分程度まで伸ばして、必要職を砦前に待機。
前回?EinMH同盟さんにやられた即カウンターを試すときが早速くるとは・・・
IRCで少し打ち合わせして、守るふりしつつ下準備。
40分ぐらい?のところでDDSH同盟さんが破壊してくれたので砦前から必要職が即スタート

ほぼ全員とおりぬけた後ラインが構築されたらしく大体予定通りでした。

そのままERまで駆け抜け無事制圧、後は時間を調節して同盟で破壊して確保モード。

第一バリケ周辺で膠着しますが21時50分ぐらいでDDSH同盟さんは転戦しました。
その後即V4へ派遣に出ました。

派遣・・・V4
IRGA同盟さんが防衛していて、防衛ギルドはなんと二人、即砦を奪取してまさかのV4電撃確保。
逆解除したのが早かったらしく速度Pで駆け抜けた?ら間に合ったそうです。

F5をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

V4をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

追記。。。
まさかの2砦。
2時間戦いっぱなしで疲れる1戦でした。
というか最近戦いっぱなしだった気がします。

そして21時50分ぐらいに転戦したDDSH同盟さんも宿を確保、
転戦の選択と移動速度がすごい、浸透の速さもすごかったが
まじぱねぇっす。
↑これ、ギルドではやってます(=ω=ヨクワカランケド