Ace

時代に追いついた。

単純に書くのが追いついただけですごめんなさい。
何かいうことあったけど忘れたなぁ・・・
まぁ、レポに(=ω=ぷぇ〜 今はこれがはやってるんです!サッパリワカリマセンガ

F5防衛戦・・・自同盟50前後vsSBTSS同盟30前後+DDSH同盟45前後
人数ほんと激しいなぁ、毎週±20ぐらいある感じかなぁ?
最初から防衛する予定だったんですが、ちょっとね?指揮官がね?やらかしたんですよおおお。

で、WPのラインにつけたのは30名程度でさらにロキ1枚。
砦前にはSBTSS同盟さんとDDSH同盟さんがきたとか。
どっちか別の守ってる同盟のとこいけwwwwwと叫びたくなりましたが、まぁ、対戦相手がいるのはいいことだ。
で入り口は当然のことながら秒殺されました(=ω=・・・
ちなみに私はまだBCで色々手配中でした(ry
右側守護石が10分ぐらいに破壊されたのかな?

その後左守護石にラインをシフトしてこっちでも10分ぐらい粘る。
で右守護石直したら左が破壊されて、城門は右回復したおかげで壊れてないんだけど
ここで指揮官てんぱっててバリケ防衛に変えてしまったwwwwwwwもったいないwwwwww
みんなにはいってなかったけど一番今日悔やまれた場面でした。
まだまだだねッ!て感じでした。
その後バリケ前に移り、色々やりたいことがあったんですが機能したのは半々ぐらい?
で第一バリケでまた10分ほど粘ったのかな?
2枚目と3枚目はこっちの動きがガタガタになってたのでわりとあっさり壊されました。
まぁ、第三バリケ裏二人じゃちょっとむりね!みんなどこいったのおおおおおおおおおお
第三壊れてBCに撤収しましたとさ。
その後偵察出すも、よさそうな攻め先がなかったので再びF5攻めることにしました。

F5攻城戦・・・SBTSS同盟30前後vs自同盟50前後vsDDSH同盟45前後
正直最初は共闘になればいいなぁと思ってた。
指示も相手が手を出さなければ放置で指示を出してたんだけど
多分この指示時点でどっちも殴りあってた。
ふー・・・だめかー・・・まぁ、いいやってかんじでSBTSS同盟さんとガチする方針に変更して
DDSH同盟さんを排除に変更してそのまま攻撃開始。
で15分ぐらい?戦っているとDDSH同盟さんが転戦された模様。
ようやくガチになり第三バリケまで進んだあたりで焼きたてさんがきたーと連絡がありまして
その後乱戦にするも金の輩がやばかった!
私弓で足止めするも付け替え忘れて属性肩のまま戦ってたらBB6kとかもらった。
で焼き立てさんに漁夫の利をされてしまう、おーまいーがー!
で転戦先を探しつつ2-3PTで攫えるか確認にいったところ難しい感じなので5分ほど適当にやって転戦


N1空城・・・特になし
Exさんの砦だったので2砦同時防衛やってるのかと思ったのですが、
やってなかったのでそのまま奪取。空城の計とも考えた。
続いて派遣へ

派遣・・・C1 L1 V5
最初にC1確保して5分?程度防衛してるとEinさんの偵察が来たとかで
お帰りするまで全軍防衛で守って相手が去ってから再度派遣へ出すことにしました。
C1はこのままぽつぽつ人が来るぐらいで終わりました。
次はV5があいてたそうなのでそっちに1G派遣に出して制圧
規模やや多めのレーサーさんが来たそうですが無事守りきりました。
でここで終わるかーと思ったんですがね?
ここ最近暴れすぎ(2h戦闘)で経費の支出と宿無しによる(暴れすぎ)赤字がやばいので回復させるためにもう少し欲張ることに。
で何人か指名して出そうとしたら普段IRCにいるくせに今日に限っていないときやがった!(笑
困ったなー私が一人でいくかーと思った連絡がきて、行かせる予定だった場所をすでに制圧したとかで
10名ほど派遣して20 20 10で防衛したのかな?
そのまま確保してGvGが終わりました。

N1をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

C1をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

L1をN.O.A.で獲得!!!

V5をSpace Bounty Hunterで獲得!!!

追記。。。
レオナさんが休止してなければTNで確保して全ギルド確保もできたんだがなぁ・・・おしかった!
Gvお疲れ様でした。
私指揮の間はみんなをやたら戦闘時間長めにさせてしまい正直申し訳なかった。
休憩とかも少しははさむべきなんだろうなぁ。
私の指揮もまだまだだし今後も精進していきたいものです。
4月からは指揮官かわるからな!?いきなり共闘要請とか連発ですごいかもよ!?

いや実際わかりませんが

以下個人的考え
ちなみ4砦でも喜ばない!1同盟が砦取りまくれば参戦しはじめてる下位の同盟が金欠で上に上ってこれないからね!!
対戦相手増えてほしいんだ(=w=