Ace

うー

書かないかなぁ

開幕
vsVIPさん
無理に守ろうとしてしゅんころされましたでした。
負け

vsRZさん
数の(
勝ち

vsIRGAさん
ある程度人数が整っていけるかと思ったら結局瞬殺されました。
負け

vsInvさん
ラスト15分で襲ってきた、同時に派遣進行させてたけど
本隊だけじゃ守れないとかで派遣組みも帰還。
35人vsInvさんできつかったかー
まぁ、全軍だったんでその後は守りきって防衛、Invさん宿ない覚悟だったらしい。あぁいうのは好印象。
勝ちでもある意味負け

ちなみに第三バリケ残り1本以外は全部破壊されました。
つまりぎりぎりだった!

vsぶらぶら
Einさんの割った直後の中に入ってうろうろ
適当に遊んでたらたたき出されました。
その後も暇があれば大手さんの割った直後に入ってはうろうろしてました。

■派遣書き忘れた。

派遣

V4
前回と同じ感じに確保、がSN Ⅴあたりが来る。
茶○さんと烈○さんの阿修羅のうちあいがかっこよかった。
そしてお互い死なないのに笑った。GR搭載多杉。
がここで上記のInvがやってきたとかで撤収。

V1
もぬけのからで私と砂の人一人だけでくるも、伝心さんのとこの
GtHさんがいっぱいくる、3人だー!ねばれー!→後ろでEMCされたぞー!20はいるぞー!
おわた ので転戦

N3
第三バリケ1本になったー!と連絡あったのであきらめて撤収。
Invさんを撃破しておしまい。

確保はN3だけ。

追記。。。
恐ろしいことを集計してしまった・・・